【HKT48のまとめサイト】いもまと

HKT48まとめサイトのいもまとです。

    HKT48まとめサイトのいもまとです。カタツムリくらいのスピード感でまとめます。HKT48冨吉明日香(卒業)、後藤泉(卒業)、 駒田京伽(卒業)、坂口理子(卒業)、SKE谷真理佳(いもむchu!メンバー)および豊永阿紀、板長こと岩花詩乃ちゃん(卒業)やニュース小ネタなどを中心に気持ち早めにご紹介していきます。豊永阿紀 市村愛里、藤野心葉 推し!しぶいちゃんとここはちゃんのコンビは尊い。

    推しメンが「頑張って前に出たい、売れたい」って思ってアクションを起こしたら、「僕はこう思ってたのに」と批判や否定をするのではなくて、是非“背中を押して、応援してあげてほしい”と思います。 らぶさんの言葉より

    マナーは守って楽しく応援しましょう。よっぴーいえーい見てるー!?

    市村愛里ちゃんツイッター @airi_213_hkt48
    ティクトク https://www.tiktok.com/@airi_hkt48
    インスタグラム @airi_hkt48

    冨吉明日香新インスタアカウント @asuka__t920 

    駒田京伽ちゃんが卒業 新インスタアカウント  @hiroka_komada
    岩花詩乃ちゃんが卒業 新インスタアカウント @iwahanashino0401

    カテゴリ:六期生 > 福井可憐

    no title
    【【福井可憐】かれんれんパジャドラセンターキタ━】の続きを読む

    no title
    【【福井可憐】パジャマかれんれん】の続きを読む

    no title
    【【福井可憐】スーパーかれんれんタイム】の続きを読む

    no title
    【【福井可憐】自転車を楽しむかれんれん】の続きを読む

    no title
    【【福井可憐】パジャマドライブ、かれんれんユニットめっちゃ多い】の続きを読む

    no title
    【【福井可憐】ギャルねねねえとかれんれん】の続きを読む

    no title
    【【福井可憐】みくねえと久しぶりに会えました】の続きを読む

    no title
    【【福井可憐】ダンスライン「初舞台と〜〜〜っても緊張したけど みなさんの暖かい空気のおかげで楽しんで終わることができました」】の続きを読む

    no title

    【【HKT48】福井可憐、森﨑冴彩  ダンスラインメッセージ】の続きを読む

    no title
    【【福井可憐】ギャルいかれんれん】の続きを読む

    このページのトップヘ

    HKT48まとめ「いもまと」