310: Team774(東京都) (ワッチョイ ef03-k6fo) 2026/05/08(金) 17:18:07.76
森保まどか @_madoka726_ (2026/05/08 17:17:53)
お弁当詰めるのすごく好き🍱
ピック選んだりするのが楽しい!




https://twitter.com/_madoka726_/status/2052664270501118061
お弁当詰めるのすごく好き🍱
ピック選んだりするのが楽しい!




https://twitter.com/_madoka726_/status/2052664270501118061
312: Team774(東京都) (ワッチョイ ef03-k6fo) 2026/05/08(金) 21:02:36.58
森保まどか @_madoka726_ (2026/05/08 21:02:22)
武部聡志さんと森崎ウィンさんの
billboardライブへ行ってきました🎹
素晴らしい歌心、そして演奏…!
名曲尽くしで耳が幸せでした。
自分もいつかbillboardでやりたい。
たくさんのまどらーに囲まれて、
今まで関わってくれた方も呼んで
歌に寄り添う演奏をしたいものです。


【ALT(代替テキスト)】
昔先輩のピアニストが「いつかまどかちゃんのbillboardライブも見てみたい!楽しみにしてるよ」と言ってくれたのですが、当時はなんの自信もなかったからヘラヘラ笑うことしかできなくて。でもこの半年各地で演奏したり劇伴したりで人前で演奏することに慣れてきたので、今は言えます!billboardやりたい!!
https://twitter.com/_madoka726_/status/2052720765200715785
武部聡志さんと森崎ウィンさんの
billboardライブへ行ってきました🎹
素晴らしい歌心、そして演奏…!
名曲尽くしで耳が幸せでした。
自分もいつかbillboardでやりたい。
たくさんのまどらーに囲まれて、
今まで関わってくれた方も呼んで
歌に寄り添う演奏をしたいものです。


【ALT(代替テキスト)】
昔先輩のピアニストが「いつかまどかちゃんのbillboardライブも見てみたい!楽しみにしてるよ」と言ってくれたのですが、当時はなんの自信もなかったからヘラヘラ笑うことしかできなくて。でもこの半年各地で演奏したり劇伴したりで人前で演奏することに慣れてきたので、今は言えます!billboardやりたい!!
https://twitter.com/_madoka726_/status/2052720765200715785
313: Team774(東京都) (ワッチョイ ef03-k6fo) 2026/05/08(金) 22:03:40.62
神志那結衣 @kojina_yui27 (2026/05/08 22:03:26)
まどちゃんにお誘いいただいて、
BillboardLIVE
森崎ウィンさん・武部聡志さんのライブに行ってきました!
知ってる楽曲も多く、素敵な音に魅了されて、気がついたら涙が出ていました…。
まどちゃんと、とある未来の約束をしたけん、叶える為に頑張ります☺



【タグ】 森保まどか(@_madoka726_)
https://twitter.com/kojina_yui27/status/2052736130051953070
まどちゃんにお誘いいただいて、
BillboardLIVE
森崎ウィンさん・武部聡志さんのライブに行ってきました!
知ってる楽曲も多く、素敵な音に魅了されて、気がついたら涙が出ていました…。
まどちゃんと、とある未来の約束をしたけん、叶える為に頑張ります☺



【タグ】 森保まどか(@_madoka726_)
https://twitter.com/kojina_yui27/status/2052736130051953070

コメント
コメントする