749: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2025/07/31(木) 20:36:42.58
おつかれさま
新たな出発に期待するよ
新たな出発に期待するよ
750: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2025/07/31(木) 20:36:49.00
7期生のみなさんたくさんの思い出ありがとう
751: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2025/07/31(木) 20:37:34.39
お疲れ様
7期生
アンダー頑張れ
7期生
アンダー頑張れ
752: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2025/07/31(木) 20:37:54.06
また16人揃う日が来ますように
753: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2025/07/31(木) 20:41:31.11
オワタおまいら7月もお疲れ
また来月
なおあやちゃんゆうかみーなの正メンバー初公演は9日
また来月
なおあやちゃんゆうかみーなの正メンバー初公演は9日






コメント
千秋楽を同期全員で迎えられなかったことは本当に悔やまれるけど、7期生にとってアイドルの原点を築いてくれたこの公演に心から感謝したい。
ありがとうラムネ!!
こんな名公演を貸してくれてSKEには感謝しかない
7期生全員、MCで言っていたが、嬉しかった話し、残念な話し等々、自由に正直言えたそのこと自体、大成長だと思う。いつかリバイバル公演をやってほしいものだ。
それと…今だから言える話しだが「ウイニングボール」のパフォーマンスで、その後のMCネタになる案件、先輩メンバーは「羨ましい」と思うメンバーが多いのでは?と、感じた次第。今後コンサート等でやってほしいものだ。
コメントする