いもまと(HKT48と冨吉明日香といもむchu!と豊永阿紀を中心にまとめ)

HKT48まとめサイトのいもまとです。HKT48冨吉明日香、後藤泉(卒業)、 駒田京伽、坂口理子、SKE谷真理佳(いもむchu!メンバー)および豊永阿紀、板長こと岩花詩乃ちゃんやニュース小ネタなどを中心にご紹介していきます。4期生も絶賛更新中です(豊永阿紀多め。察してください)

    HKT48まとめサイトのいもまとです。HKT48冨吉明日香、後藤泉(卒業)、 駒田京伽、坂口理子、SKE谷真理佳(いもむchu!メンバー)および豊永阿紀、板長こと岩花詩乃ちゃんやニュース小ネタなどを中心にご紹介していきます。4期生も絶賛更新中です(豊永阿紀多め。察してください)

    兒玉遥

    兒玉遥 16:20 +542 146 件
    福岡ただいま!

    お母さんが「おかえり」って福岡空港で待っててくれました。


    そして、重い連泊の荷物を
    マネージャーさんとお母さん2人で持って車につめてくださいました。


    なみだがとまらなかった。
    うしろの見えない席に倒れ、メガネをかけて、帽子を深くかぶり、マフラーで顔を覆った。

    でも、お母さんには隠せませんでした。

    すぐ見抜かれちゃうの。
    だから、全部話しました。
    頭の中にあるすべてを。

    ずっーと泣きながらお母さんに夢を語って、、、


    信じている人には、お話できるけど
    私、こわくておしゃべりできないの。


    あれ?なんで泣いてるんだっけ?
    分からないから、もう、おしまい。


    みなさんからの、きもち。
    ちゃーんと届いています!!
    29位、本当にありがとうございます。


    紅白という夢の舞台にわたしがいるのは、
    歌を唄えるのは
    見守ってくださる誰かのおかげです。

    大切なことにきづけました。

    「Happy!new year!」と🎊
    みんなが笑顔で新年を迎えられたから、私はしあわせです。


    さや姉さんの後ろ姿が、かっよくて、眩しかった。夢をのせて羽ばたくとりのように、、、、⭐️


    そして、だいすきなお母さんの料理たべたよ\(^^)/


    1番に、肉を!!29!!
    元気でました。


    今日は、ゆっくりやすもう


    【兒玉遥】「なみだがとまらなかった。お母さんには隠せませんでした。」の続きを読む

    このページのトップヘ