いもまと(HKT48と冨吉明日香といもむchu!と豊永阿紀を中心にまとめ)

いもまとです。HKT48冨吉明日香、後藤泉(卒業)、 駒田京伽、坂口理子、SKE谷真理佳(いもむchu!メンバー)および、HKT48まとめサイトとして岩花詩乃ちゃんやニュース小ネタなどを中心にご紹介していきます。4期生も絶賛更新中です(豊永阿紀多め。察してください)

    いもまとです。HKT48冨吉明日香、後藤泉(卒業)、 駒田京伽、坂口理子、SKE谷真理佳(いもむchu!メンバー)および、HKT48まとめサイトとして岩花詩乃ちゃんやニュース小ネタを中心にご紹介していきます。4期生特に豊永阿紀多めです。察してください

    後藤泉


    駒田京伽
    一般公開で共有しました - 19:25
    こんばんわ(。・ω・。)♪

    握手会終わりましたーっ!☆

    来て下さった皆さん
    本当にありがとうございました!

    今日はいもむちゅで
    いもTきましたよ!!

    お久しぶりに会った気がする笑

    今日も沢山の方とお話しできて
    嬉しかったー(^o^)!!!

    ニコ動とかの話が多かったかな?
    私からがっついて話したんだけど笑

    明日は何の話しよーかなー?

    今はねー名古屋満喫チュー(^o^)!

    おつピー(。・P・。)ノシ
    no title


    https://plus.google.com/113849034080168289470/posts/iwAUwQg7b7b




    駒田京伽
    胃が燃えてるやばい
    8/30 20:02 +13

    駒田京伽
    妖怪体操だいいちー!
    ウィーッス
    8/30 20:15 (編集)



    駒田京伽
    あ、うしろわいーさん
    8/30 20:25



    後藤泉   22:41 +13 13 件


    みなさんこんばんは!
    いーちゃんです(^ω^)


    東京ドーム公演最終日終わりました!
    この2日間素敵な思い出に残る日になりました。
    来てくださったみなさん、
    来れなかったけど応援してくださるみなさん、
    ありがとうございました。

    するなよ?するなよ?絶対卒業発表するなよ?

    コンサート名になっていますが
    たくさんの先輩方がまだ卒業はしないと決意表明して
    サプライズもなく、安心しました。。。笑

    学んだことをまた劇場に持ち帰って
    博多を更に盛り上げていきたいです!

    2日間、最高に楽しかったです!!!!!


    今日も、私のうちわ3枚見つけた!
    たった3枚って思うかもしれませんが
    私には大切な3枚でとっても嬉しいです♪

    うちわ持たない派の方も、他のメンバーのうちわの方も
    気持ちはしっかり受け取ったぜ☆笑
    HKTのグッズを見つける度に嬉しくかったです♪


    写真は、私のSKEさんの推しメン(^^)
    山田みずほさんと♪
    わざわざHKTの楽屋まで会いに来てくださったんです(。-∀-)
    かわいいいいいいい!!!!!!!(同い年に見えない、、、、)


    おやすみなさい!

    image


    後藤泉
    一般公開で共有しました - 23:27


    みなさんこんばんは!
    いーちゃんです(^ω^)


    公演を終えて東京にかえってきました。笑
    2週間ぶりくらいかな?公演!
    最高すぎたー!気合い入れすぎて、後半正直バテました(笑)
    やっぱりあの一体感が好きです\(^o^)/
    予想以上に体力落ちてなくてよかったー
    初めてなおぽんと純情主義しました!

    あと、エミリーがすごくよかったです!
    こんなこといえる立場じゃないですが、ジャンヌダルクを楽屋のモニターで観てて、びっくりしました!
    是非DMM観てみてください♪


    明日は東京ドーム公演です。
    全てに感謝して全力をつくします!

    まだまだ寝れなそうです(笑)



    では、お先におやすみなさい!

           no title
    駒田京伽
    一般公開で共有しました - 21:08

    こんばんわ(。・ω・。)♪


    公演終わりましたっ!☆

    来て下さった皆さん
    DMMで観て下さった
    ありがとうございました!

    久しぶりのパジャマドライブ!

    まなちゃんとてもでもできたから
    嬉しかった(^o^)!!!

    よっしゃーHKTでは
    もうはしゃぎすぎたぞ!

    せりーぬ、ぴーちゃんで
    隙間が危うかった(。-。)笑

    さー
    明日、明後日は東京ドームコンサート!
    ホテルに帰って確認しよう(^o^)

    コンサートで勉強したことを
    劇場でもいかせるようき
    いいとこ沢山の盗んでくる(。-。)

    おつピー(。・P・。)ノシ

    ちくわ食べる!

           no title

    後藤泉
    一般公開で共有しました - 10:52


    おはようございます!
    いーちゃんです(^ω^)


    ぐっすり熟睡できたー!!!
    今日はとんぼ返りなのでいっぱい体力使うから
    よく寝たんだー♪

    今日はAKBさんの東京ドーム単独公演の成功を願いつつ
    HKTの劇場公演もまけないように盛り上がっていきたいとおもいます!


    写真はスイカ割りであすかに勝って喜んでるところ(笑)


    いってきますー!

    no title




    後藤泉
    まってろふくおか!
    8/18 10:54

    後藤泉 
    勝ったのスイカ割りじゃないか(笑) 
    ビーチフラッグか(笑) 
    まちがえた。 


    8/18 11:09


    【冨吉明日香】あすきゃん&いーカリスマ美容師(RISEL KAZUさん)にカットされるの続きを読む

    このページのトップヘ