いもまと(HKT48と冨吉明日香といもむchu!を中心にまとめる)

いもまとです。HKT48冨吉明日香、後藤泉(卒業)、 駒田京伽、坂口理子、SKE谷真理佳(いもむchu!メンバー)および、HKT48まとめサイトとして岩花詩乃ちゃんやニュース小ネタなどを中心にご紹介していきます。4期生も絶賛更新中です(豊永阿紀多め。察してください)

    いもまとです。HKT48冨吉明日香、後藤泉(卒業)、 駒田京伽、坂口理子、SKE谷真理佳(いもむchu!メンバー)および、HKT48まとめサイトとして岩花詩乃ちゃんやニュース小ネタを中心にご紹介していきます。4期生特に豊永阿紀多めです。察してください

    二期生

    冨吉明日香   7:30 +634 288 件

    今日はごぼてんロケです!\(^o^)/



    五時おきだけど
    元気ーーっ!\(^o^)/ふぉー





    キャップとです(=・ω・=)!

    先輩と二人での
    ロケって意外とはじめて!♡

    いつも同期だったのね(^q^)




    ドキドキ!

    楽しんできますー!









    ……が。どうやら



    またあのわたしの
    苦手なものとの
    戦いみたいとです……


    最近多く感じるのは
    気のせいだよね…………笑





    あーーーーーこわいよぉおお!

    がんばる!





    今日の目標

    生きて帰ってくる!


    

    1. 冨吉明日香   8:08+17

      雨だねー


    冨吉明日香   22:23 +12 14 件

    みんなーーーー!






    「HKT48のほかみな!」

    絶対みてねーーー!笑

    がんばったからーーー!笑







    忘れなかった(=・ω・=)にやり



    あとあと、
    「HKT48のおでかけ!」
    は明日だよー!\(^o^)/


    また、苦手な動物と
    戦っています!
    みてね\(^o^)/





    久しぶりにちゃんと
    告知した(o゜c_゜o)笑

    すまんね、いつも。笑






    あのねー、とみよし

    レッスン始めた頃から
    ずっとレッスンシューズが
    一緒なのです。笑



    かれこれ2年!

    年季はいってるーぅううう




    しかも、ダンス用とかじゃなく
    普通の運動靴。

    はやく走れる的な←






    でも、さすがに
    古くなってきたけん

    買いかえようと
    思いよるんやけどね



    ダンスがうまいメンバーの
    ほとんどがはいてる
    シューズがあるんよー

    りこぴとかまなちゃんとか
    なっちゃんとか!



    どうせまたしばらく
    ずーっと使うんやけ

    いいやつ買った方がいいから
    そのお店で買おうかなって
    思いよったんやけどさ





    やっぱさー

    恥ずかしいやん!!笑





    なんかダンス
    できるひとみたいになるやん!笑





    いや実際にダンスしてるけどさ!

    そんなうまいわけじゃ
    ないやんか!!!




    でも靴は
    「めっちゃ踊れます」
    みたいなさ!!!!!笑

    なるやん!!!







    なんか、ねえ!!!

    わかる!!!??笑





    なんか、恥ずかしいと!




    どうしよっかなーーーー!

    どうすればいいと思う!?笑





    ちなみにこれ悩みだして

    三ヶ月くらい\(^o^)/笑
    image


    





    冨吉明日香   22:24+37

    いちこめ



    冨吉明日香   22:27+28

    優柔不断



    冨吉明日香   22:30+22

    ほわわ



    冨吉明日香   22:37+14

    やーどうしよ



    860: 冨 【大吉】 2014/07/01(火) 12:35:12.83 ID:LqY9rUjE0


    本スレ普段行かないけど
    最近はトミヨシが話題の中心なんだなw
    今年の村重みたいに来年はトミヨシに博多箱推し票来るか?
    まだ一年後だからわからないけど


    【冨吉明日香】あすきゃんへの推し変組を逃さずに行きたいの続きを読む

    冨吉明日香
    一般公開で共有しました - 21:53

    福岡ただいまっ!\(^o^)/




    福岡かえってきたよー!




    帰りの空港でね

    アンパンマンのジュースの
    自動販売機見つけて

    メンバーが結構
    かってたんだけど



    書いてあるキャラクターが
    ひとつひとつ違うと!



    とみよしは
    メロンパンナちゃん

    みくと、しのちゃんは
    アンパンマン


    ほかにも
    ロールパンナちゃんとか


    みんな結構いろんな
    キャラクターあてて

    キャッキャッしてたんだけど、






    そんななか、なおぽん。







    、、、、かまめしどん。笑

    びみょううううううう!!!笑


    マニアックすぎて!!!!笑





    逆にそっちあてるほうが
    難しいわ!!!!!笑


    素直に可愛いー!と
    言ってあげれなかった。笑




    あー、めっちゃ笑った。笑









    かまかまーどんどん
    かまーどんどんー

    クリ釜エビ釜ホタテ釜
    五目に山菜かまめしどん♪




    歌える私が
    一番マニアックや。笑
    image


    冨吉明日香 21:54+43
    いちこめ

    冨吉明日香 22:23+4
    嬉しいお仕事はいったーあした!




    このページのトップヘ