冨吉明日香のぐぐたすから

冨吉明日香   22:37 +462 239 件

こんばんわぁあ


朝投稿したとおり
今日はねー、でかけたとき以外


ほっとんど動いてない\(^o^)/笑


寝てた\(^o^)/笑


ま、いーよねー

たまにはこんな日もねー(笑)



昨日のコンサートで

「僕の打ち上げ花火」

歌ってから


お祭りいきたすぎてる。


お祭りすきすぎるの!

あーいうイベント大好きー



今年もいきたいなー。。。

いけるかなー?(^q^)



なんかさ、普段そんなに
興味ないものも

めっちゃ美味しそうにみえるし
めっちゃ楽しそうにみえるよね



お祭りマジック。



リンゴあめとかさ
めっちゃお祭り感でるしさ
めっちゃ美味しそうでさ

つい買っちゃうじゃん。


でも食べきったこと

人生で二回くらいしかない\(^o^)/


あるあるー


※この後パパが美味しく頂きました



わたあめで
手がべたべたになって
テンションさがる\(^o^)/


あるあるー



※この後パパが美味しく頂きました



かき氷食べた後ベロみせあう\(^o^)/

あるあるー


とにかく浴衣に
それはそれはいろいろこぼす\(^o^)/


あるあるー




結果浴衣着てこなけりゃ
よかった\(^o^)/てなる


あるあるー



お面高すぎ\(^o^)/でも買う


あるあるー



チョコバナナ
じゃんけん勝ったらもう一本!

、、、2本も食べれない\(^o^)/


あるあるー



意外なカップル発見\(^o^)/


あるあるー




、、、あれ、わたし
ほんとうにいきたいのかな(o゜c_゜o)笑





長文メールに今の気持ち
かいたので
よかったらよんでけろー

では!



image


冨吉明日香   22:47+27

握手もわたし一部みたい。
でなおしだーぁあ!がんばる!



冨吉明日香   22:54+20

地元のお祭りいきたいなー



冨吉明日香   22:58+21

生誕Tのデザイン書いてる(笑)



宮脇咲良   23:01+18

とみよしびっくり!



冨吉明日香   23:21+5

書けたら