冨吉明日香   22:23 +12 14 件

みんなーーーー!






「HKT48のほかみな!」

絶対みてねーーー!笑

がんばったからーーー!笑







忘れなかった(=・ω・=)にやり



あとあと、
「HKT48のおでかけ!」
は明日だよー!\(^o^)/


また、苦手な動物と
戦っています!
みてね\(^o^)/





久しぶりにちゃんと
告知した(o゜c_゜o)笑

すまんね、いつも。笑






あのねー、とみよし

レッスン始めた頃から
ずっとレッスンシューズが
一緒なのです。笑



かれこれ2年!

年季はいってるーぅううう




しかも、ダンス用とかじゃなく
普通の運動靴。

はやく走れる的な←






でも、さすがに
古くなってきたけん

買いかえようと
思いよるんやけどね



ダンスがうまいメンバーの
ほとんどがはいてる
シューズがあるんよー

りこぴとかまなちゃんとか
なっちゃんとか!



どうせまたしばらく
ずーっと使うんやけ

いいやつ買った方がいいから
そのお店で買おうかなって
思いよったんやけどさ





やっぱさー

恥ずかしいやん!!笑





なんかダンス
できるひとみたいになるやん!笑





いや実際にダンスしてるけどさ!

そんなうまいわけじゃ
ないやんか!!!




でも靴は
「めっちゃ踊れます」
みたいなさ!!!!!笑

なるやん!!!







なんか、ねえ!!!

わかる!!!??笑





なんか、恥ずかしいと!




どうしよっかなーーーー!

どうすればいいと思う!?笑





ちなみにこれ悩みだして

三ヶ月くらい\(^o^)/笑
image








冨吉明日香   22:24+37

いちこめ



冨吉明日香   22:27+28

優柔不断



冨吉明日香   22:30+22

ほわわ



冨吉明日香   22:37+14

やーどうしよ