冨吉明日香
一般公開で共有しました - 21:53

福岡ただいまっ!\(^o^)/




福岡かえってきたよー!




帰りの空港でね

アンパンマンのジュースの
自動販売機見つけて

メンバーが結構
かってたんだけど



書いてあるキャラクターが
ひとつひとつ違うと!



とみよしは
メロンパンナちゃん

みくと、しのちゃんは
アンパンマン


ほかにも
ロールパンナちゃんとか


みんな結構いろんな
キャラクターあてて

キャッキャッしてたんだけど、






そんななか、なおぽん。







、、、、かまめしどん。笑

びみょううううううう!!!笑


マニアックすぎて!!!!笑





逆にそっちあてるほうが
難しいわ!!!!!笑


素直に可愛いー!と
言ってあげれなかった。笑




あー、めっちゃ笑った。笑









かまかまーどんどん
かまーどんどんー

クリ釜エビ釜ホタテ釜
五目に山菜かまめしどん♪




歌える私が
一番マニアックや。笑
image


冨吉明日香 21:54+43
いちこめ

冨吉明日香 22:23+4
嬉しいお仕事はいったーあした!