冨吉明日香
一般公開で共有しました - 22:20

ラクロス部復帰!笑
とみよしです!



公演おわったよーーー!!!

楽しかったーーーーー!!!




久しぶりの
ロッカールームボーイ\(^o^)/





最近は部活をさぼって


初恋してたり
(初恋よ、こんにちは)


たまーに
人の彼氏奪ったり(嵐の夜には)


してましたが(笑)




久しぶりにラクロス部\(^o^)/笑

楽しかったー!?




今日はユニット明けMCにも
でて緊張したー!


なおさんとの絡みは
ほんと楽しいよ(笑)

どうなるかわからない(笑)

ハラハラですよ(笑)

>>647続きやで





今日は前半MCで
夏の思い出について
話したんですけど

わたしの自由研究
絶対真似しないでね。笑


手羽先の骨を
夏休み中ずーっと
コーラにつけてて
溶けるかどうかやってたの。笑



めっちゃ
気持ち悪くなったから!!!笑


よい子は真似しないで!笑


みんなのまえで発表するとき
めっちゃ恥ずかしかったから!笑


それからしばらく
笑い者だったから!!!笑





あ。話してほしい前半MC
お題あったら聞かせてねー!


あしたは朝早くから
あのロケ(=・ω・=)♪

image