冨吉明日香
一般公開で共有しました - 18:33

リハーサルなう!

必死!!!(o゜c_゜o)






赤面症だからすっぴんだと

ちょっとなんか
言われただけとか

みんなのまえで
なにかしたり

笑ったりしただけで

すぐ赤くなる。。。。




悩み。(=・ω・=)笑





じーなから
ゆでダコみたいだった
といわれた\(^o^)/笑




なにしてるー?\(^o^)/





引き続きがんばるねー!


また更新する!\(^o^)/

image

冨吉明日香 19:56+5
リハーサルおわった!!!

冨吉明日香 20:04
なにもしてないのに
眉毛薄いのはご愛嬌で←