FwSZw2YaIAA0wh6
可愛かった!朝から癒された🥰
はなちゃんと七子ちゃん、やっぱりいいコンビだ笑
#Trip北九

#松岡は
pic.twitter.com/Dp07zzTfSE E
朝から飯テロされたぁぁぁ牛タン食べた時の『うま』が逆にうまさ伝わったw山下七子ちゃんとのコンビ噛み合いすぎててHKT加入してくれんかな?
#Trip北九州 #アサデス#松岡はな pic.twitter.com/3Js8wFEuut
はなちゃん、可愛いかった🥰
アイスもお肉も美味しそう�
#アサ
デス。
#Trip北
九州
#松岡
はな
#山下
pic.twitter.com/kVmHw4V1XN XN
#Trip北九州 ローズとバラとはなちゃんかわいい😭🌹!!!!とても映えてます!!!!!ほんで炙りネギ牛タン丼おいしそうすぎて無理……朝ごはん食べたのにテロすぎてお腹ばり鳴っている……いいなあ😭😭❕食べたい😭💥おいしそうに食べてるのもちょーーーかわいかったあ🥰❣ #松岡はpic.twitter.com/CFrrUUywBG rUUywBG
#Trip北九州 #アサデス#松岡はな
ここほんと面白かった🤣
バラもローズも意味は変わらんけど伝わったよ😂pic.twitter.com/1p9dMVxR53 53
#Trip北九州 #アサデス#松岡はな
はなちゃん顔小さいけん牛タン1口で食べれんかと思よおた🥹w
もうめーーーちゃくちゃ美味しそう😭💭✨
さきも牛タンと卵一緒に食べたことないけん気になるpic.twitter.com/UcSOfUGW7u UGW7u
ハナちゃん!ナナコさん~
おはようございます!

今日もいっぱい笑ってくれて楽しい放送でした!

#アサデス
#Trip北九州
#松岡はな
#HKT48
#山下七子 pic.twitter.com/5XAsg13prz
今日のTrip北九州も楽しかった🌹
はなちゃんと七子ちゃんのコンビ最高~~✨ꉂ🤣𐤔
次の放送も楽しみにしてるねっ😊
#
松岡はな #Trip北九州 #アサデス
#ぐるリッ
チ北九州 #HKpic.twitter.com/LnKYrSfz51 fz51