FrqTFhOaQAIa0Tr
1stシングル「スキ!スキ!スキップ!」発売から10年。劇場公演の最後に、当時の衣装を着て、しかもフルサイズでの披露でした!(F)
#HKT48
#スキスキスキップから10年
#HKT_CDデビュー10周年 pic.twitter.com/KU06icJiNA
スキップの衣装の写真は全員分をアップしますので、今しばらくお待ちください。ひとまず、今日の公演に「来た方がいい」と声を掛けてくれた #村上和叶 さんを(F)
#HKT48
#スキスキスキップから10年
#HKT_CDデビュー10周年
#スキスキスキップ pic.twitter.com/eH4Q3yinaD
本日「パジャマドライブ」初出演だった #最上奈那華 さんの「天使のしっぽ」で、ひとまず中締めとします。残りはまた後ほど…(F)
#HKT48
#スキスキスキップから10年
#HKT_CDデビュー10周年 pic.twitter.com/vBrRvA7qoj
CDデビューを発表した公演後の会見は指原莉乃さん、多田愛佳さん、穴井千尋さん、兒玉遥さん、松岡菜摘の対応でした。すでに全員が卒業していますが、いつの間にかそんなに時が過ぎていたんだなと感じました(F)
#HKT48
#スキスキスキップから10年
#HKT_CDデビュー10周年 pic.twitter.com/CbI8H2Xg7k
時が止まったかのような…とは流石に言いすぎかもしれませんが、10年前と変わらぬ衣装の似合いぶりを見せてくれた #本村碧唯 さんを最後に(F)
#HKT48
#スキスキスキップから10年
#HKT_CDデビュー10周年 pic.twitter.com/L84zUUdNSL