FnutVZeakAApcUb
2000: 名無し 2023/01/28(土) 18:40:57.38
外薗葉月 @hazuki___0117
\shoot the moon 初mini LIVE🎙/

皆さんありがとうございました...!!!
ついに夢が叶って第一歩踏み出しました☺︎

これから先まだまだありますが、
今日のLIVEは忘れられないと思います。
そんなLIVEが出来たのはみんなのおかげ
なのでまた更にパワーアップして頑張ります🔥楽しかった!!!最高!!

no title

no title


2023年1月28日 20:03
https://twitter.com/hazuki___0117/status/1619289940222947333

外薗葉月 @hazuki___0117
みんなおはよ〜☀︎
喉のことを気にしてお酒を控えてましたが昨日打ち上げでやっとのめました🥂

そして昨日は素敵なお花たちも
届いてました💐
ありがとうございます🫶🏻
差し入れやプレゼントも受けとりました☺︎

4枚目はLIVE内で登場した
公式?キャラクターの"moon船長"です🌙
これからよろしくねっ

no title

no title

no title

no title


2023年1月29日 9:46
https://twitter.com/hazuki___0117/status/1619497227654922240

外薗葉月 @hazuki___0117
\お知らせ💐/
LIVE内でもお知らせしましたが!

2月1日よりファンクラブを
設立することが決まりました👏🏻🥂

・LIVEチケット先行発売
・限定「葉月の作詞部屋」Showroom
・ちゃんと毎日更新するブログ🙂
・練習やLIVEの裏側動画コンテンツ
などなど

https://hokazonohazuki.flag.gg/subscription/387
受付までお楽しみに..!!

no title


2023年1月29日 15:26
https://twitter.com/hazuki___0117/status/1619582765405712388

#本村碧唯 さんが6年間背負い続けてきた重責を下ろそうとしていた28日、親友である卒業生 #外薗葉月 さんが新たな一歩を踏み出しました。ユニット「SHOOT THE MOON」の一員として初のミニライブを福岡市で開催しました(F)#SHOOTTHEMOON #STM pic.twitter.com/CBzhMzQfwl
シンガーとして歌う #外薗葉月 さんの姿は、一見まだ少し頼りなさそうで、儚げで。それでも確かに新たな1歩を踏み出そうという強い決意と、それに伴う緊張感が伝わってくるようでした(F)#SHOOTTHEMOON #STM pic.twitter.com/9NHnvblwi5
当たり前ですが、アイドル時代は撮ることのなかった写真だなあと思っていました(F)#SHOOTTHEMOON #STM #外薗葉月 pic.twitter.com/igve9wVkrI
本当に残念ながら全曲聴くことはできなかったのですが、こうした「第一歩」に携わることができてうれしかったです(F)#SHOOTTHEMOON #STM #外薗葉月 pic.twitter.com/nzC8W10S78
トークのコーナーでは、今までと変わらない可愛らしい笑顔を見ることもできました。またお話など聞く機会もあればと思いますし、次こそは最初から最後まで撮影したいです。改めて1stミニライブおめでとうございます㊗️🎊(F)#SHOOTTHEMOON #STM #外薗葉pic.twitter.com/zb2j7HUda9 9
カヅキさんにもツッコミを入れられていましたが、緊張のあまりバラードに手拍子を求めたのはご愛敬と言ったところでしょう(F)#SHOOTTHEMOON #STM #外薗葉月 pic.twitter.com/w6BoLUw0oU
どんな音楽性、どんな曲調になるのか気になっていましたが、歌声は真っ直ぐで構成もシンプル。ギター1本で歌う「大人になったら」や「若者のすべて」は、心に突き刺さるエモーショナルさを伴っていました(F)#SHOOTTHEMOON #STM #外薗葉月 pic.twitter.com/jk6u4xZupY