FnFpAFZacAATqzZ
#チームH #RESET 公演が千秋楽を迎えました。約4年半お疲れ様&ありがとうございました‼(F)#HKT48 pic.twitter.com/mwdzSMQaUn
#チームH #RESET公演千秋楽 出会いと別れ、笑顔と涙、色々なハプニング…。思い出がたくさんつまった公演でした。キャプテンの計らいで、最後に素敵な1枚を撮影することができました(F)#HKT48 #秋吉優花 #村上和叶 #坂本りの #伊藤優絵瑠 #豊永阿紀 #栗山梨奈 #渡部愛加里 #矢吹奈子 #田中美久 pic.twitter.com/q8OiqaKqWa
もともと坂口理子さんをよく撮影していた定番のシーンですが、ポジションとともに #栗山梨奈 さんが継承。目撃者でも、そんなシーンが生まれるでしょうか(F)#HKT48 #チームH #RESET公演千秋楽 pic.twitter.com/vKGQ24pNt3
卒業コンサートを4月1日にパシフィコ横浜で開催することを発表した #矢吹奈子 さん(F)#HKT48 #チームH #RESET公演千秋楽 pic.twitter.com/GJn8dfEVai
バナナを受け取ったメンバーからゴリラになっていくという仕様だったようです(F)#HKT48 #チームH #RESET公演千秋楽 #田中美久 #矢吹奈子 pic.twitter.com/b5ArpJqvg1
面白おかしく底抜けに明るい曲ですが、励まされることも非常に多い曲でした(F)#HKT48 #チームH #RESET公演千秋楽 pic.twitter.com/dhdWqS7LH7
最後にRESET公演への思いを語る #矢吹奈子 さん。初日は2018年9月。今後の活動の主軸がどうなるか、まだ不透明な状況でした。スタッフさんと私が真面目な話をする横で、携帯を見ながらステージでくつろぐ彼女の姿が、なぜか脳裏に焼き付いています(F)#HKT48 #チームH #RESET公演千秋楽 pic.twitter.com/vszwUlIwtR
涙も見せた #渡部愛加里 さん。この公演を長く先頭で引っ張ってきた彼女だからこそ、思い入れもひときわ強いのでしょう。この公演を通して、少しずつ大人になりました。見せる表情、表現も、どんどん大人っぽくなりました(F)#HKT48 #チームH #RESET公演千秋楽 pic.twitter.com/OMMw165fxl
キャプテンの深々としたお辞儀で、約4年半の歴史に幕を下ろしました。何枚、何十万枚と撮影してきた演目には私も愛着がありますが、新たな日々の目撃者となれるよう、これからも劇場へ足を運びたいと思います(F)#HKT48 #チームH #RESET公演千秋楽 #豊永阿紀 pic.twitter.com/vNP1vFaJpr
RESET公演、そして、今は巣立っていったメンバーも含めたチームHと、アンダーで支えてきた皆さん。たくさんの思い出をありがとうございました(F)#HKT48 #チームH #RESET公演千秋楽 #秋吉優花 #村上和叶 #坂本りの #伊藤優絵瑠 #豊永阿紀 #栗山梨奈 #渡部愛加里 #矢吹奈子 #田中美久 pic.twitter.com/9Hzifi4Eme