FlSLbFiaUAAHqWr
あけましておめでとうございます。2023年もよろしくお願いします

ここの掲示板は喧嘩しない!これだけは守ってください。アンチはスルーしてもらえれば消しますので。
それと月別にしました。だらだらしててもしょうがないので


喧嘩しないでね。大事なことなので(ry)

書き込めない場合は3G回線からWi-Fiにしたり逆もしかり。

2ちゃん5ちゃんには書き込まないし、ツイッターもROM専だしって方もどうぞ。ワロタピーポーになって、人差し指の銃弾を撃ち込まないように。

※コメントの管理は有志の方が主に行ってくれております。

ルール
1 喧嘩しない
2 楽しく使う
3 メンバーの悪口を言わない
4 アンチコメントには構わない
5 会話はキャッチボールです。取れない球はお控えください
6 不快に思ってる方もいるので、書き込む際はよ~く考えよう

7 月初になるべくあげます
8 楽しく使ってね。大事なことなので2回言います
9 頼むから他所様をあおるようなことはヤメておくれ
10 過去の板を見れるようにしました

no title
no title 

2021y12m01d_120049765
2021y12m01d_115703482
2021y12m01d_115708182
画像は肝に命じてねw



106.72.209.66
1.72.6.123