FjtOAbMVQAAABqm
本格的な写真のアップは明日(12/11)夜に。
ひとまずは今宵はこちらをお納めください(F)
#HKT48 #下野由貴 #下野由貴卒業公演 pic.twitter.com/1g5rf9fZWH
昨夜確かに見届けたはずなのに、まだちゃんとは信じられていないような感覚です。それくらい大きな存在でした(F)#HKT48 #下野由貴卒業公演 #下野由貴 pic.twitter.com/ZQgXyfuT4s
「アンテナ」冒頭、手を広げ仲間を受け入れる #下野由貴 さん。#本村碧唯 さんが一番早かったようです(F)#HKT48 #下野由貴卒業公演 pic.twitter.com/zGbhzJsvcR
序盤から涙する #川平聖 さんを見て笑顔になる #下野由貴 さん。「泣いてくれる後輩たちがいてよかった」(F)#HKT48 #下野由貴卒業公演 pic.twitter.com/LZrwp0xJKf
最後の自己紹介。昔のキャッチフレーズをちょっと期待してしまいました(F)#HKT48 #下野由貴卒業公演 #下野由貴 pic.twitter.com/Glj8mxfzSJ
ケンカ友達が卒業してしまう #坂本りの さんでしたが、次のお相手には #運上弘菜 さんが最有力候補となっている模様です(F)#HKT48 #下野由貴卒業公演 #市村愛里 #下野由貴 pic.twitter.com/hYzb9duuwR
卒業ブロックスタート。「ダダダ」のフレーズが印象的な「隣の彼はカッコよく見える」には、卒業生の #熊沢世莉奈 さんが登場!(F)#HKT48 #下野由貴卒業公演 #下野由貴 pic.twitter.com/EqassPnbgA
現役メンバーへ。「みんなが自分のことを好きになれないときがあっても、私はみんなのことが大好きだって、忘れないでね」(F)#HKT48 #下野由貴卒業公演 #下野由貴 pic.twitter.com/nzOv6sL3Wt
花束プレゼンターとして #上野遥 さんも登場。示し合わせたような衣装の色に驚く場面も(F)#HKT48 #下野由貴卒業公演 #下野由貴 pic.twitter.com/wv2p0d2tOO
ある時からふいにインタビューの機会が増えはじめ、何度も何度もお話を聞いてきました。ごまかさず、あけすけなようで配慮されていて真摯な言葉は、いつもこちらの想像以上に生々しく熱量があり、一言も削りたくないと思わせてくれるものでした(F)#HKT48 #下野由貴卒業公演 #下野由貴 pic.twitter.com/NjuOy1JwCS
11年間お疲れ様でした。劇場公演出演1086回という金字塔、そしてそんな数字以上に輝く、たくさんの宝物。「出会ってくれてありがとう」。あなたの11年間を見届けることができたことを誇りに思います。行ってらっしゃい。またどこかで!(F)#HKT48 #下野由貴卒業公演 #下野由貴 pic.twitter.com/Y4svWgPm9U