no title

185:
市村愛里 @airi_213_hkt48
先日一足先に #すずめの戸締まり を試写会で観させて頂きました!
とにかく泣けた………。
個人的に新海誠監督の作品の中で1番好きかもしれない🥹
明日から公開されるのでぜひおすすめします🎬✨

no title

no title


2022年11月10日 23:35
https://twitter.com/airi_213_hkt48/status/1590714829551304704

川平聖(HKT48) @hijiri_hkt48
先日 #すずめの戸締まり の試写会に行かせて頂きました~!
もうはちゃめちゃに感動しました
新海監督の作品の世界観が本当に大好きで、終始どきどきしてましたし、
観終わってからずっと2回目が観たい気持ちです🚪たくさんの方に見て欲しいと思いました。

no title

no title


2022年11月10日 22:41
https://twitter.com/hijiri_hkt48/status/1590701297753526272

石橋颯(HKT48) @ibuki1484_hkt
先日 #すずめの戸締まり の試写会に
行ってきました!!!
始まった瞬間から最後までハラハラ
してたしほんとに面白すぎました!
めっちゃ感動して颯は号泣しました🙈
特にあのシーンが好きです🥺早く
みんな見て?はなしたい!!!

明日から公開なのでぜひみてください!
いぶきは絶対また行く。

no title

no title

no title


2022年11月10日 23:07
https://twitter.com/ibuki1484_hkt/status/1590707777135316993