310334713_815900782888334_940926098598720963_n
186: Team774(茸) (スププ Sd5f-FY9P [49.98.238.228]) 2022/10/02(日) 14:27:22.25 ID:R1Y0aFGUd
岩花詩乃 @shino_i_0401
楽しかったーーー!!!!
ありがとう!!!!!
にっこにこにきーーーー

no title

no title

no title


2022年10月1日 3:30
https://twitter.com/shino_i_0401/status/1575915887856857088

岩花詩乃 @shino_i_0401
I4U(よっぴーしか推してない)

#にっこにこ2期
#HKT2期10周年

no title

no title

no title

no title


2022年10月1日 18:06
https://twitter.com/shino_i_0401/status/1576136548353183744

岩花詩乃 @shino_i_0401
PARTYが始まるよ公演をしていた当時に私が着ていた衣装を今回着たのですが、身長10cm伸びたのにスカートのウエストを更に詰めてもらったんです…ダイエットしてて良かったと密かに嬉しい気持ちになっていました︎ ︎🫥
アイドル中にダイエットしろよって感じだけど🫥笑

#HKT2期10周年

no title

no title

no title

no title


2022年10月1日 22:02
https://twitter.com/shino_i_0401/status/1576195733354868736

iwahanashino0401
310329297_914357846191688_6119194632039998782_n
309842700_1013186836171124_6936951406227488310_n
309434126_425702106354008_7546156509121596141_n
309574760_458020316391926_8562036702165255143_n
#HKT2期10周年

劇場に足を運んでくださった方、ニコ生を観てくださった方、ありがとうございました!!

まさか卒業してからHKT48のイベントに出演させていただくことができるとは…🥲!

PARTYが始まるよ公演の頭3曲と、草原の奇跡を披露させていただきましたが、自分の体力の落ち具合にビックリしました!笑
昔はもっとキレキレに踊れてたのに…🙂🙂笑

この2期イベントができたのも、今現役で頑張ってくれているあきよし、りっちゃん、まいちゃんがいたからこそです。ありがとう☺️

家族よりも長い時間を過ごし、一緒に頑張った2期生メンバーは、本当にかけがえのない宝物です。
卒業してから3年が経ちますが、辞めたことに後悔はしていません。
でも、ここまで大切な仲間に出会える事は今後無いと思えます。

大好きなメンバーと素敵な1日を過ごす事ができ、大事な思い出になりました☺️

私は今ちょくちょくイベントをやったりしているので、是非また会いに来てください⭐️

にっこにこ2期〜‪︎‬ ‪︎☺︎‪︎‬ ‪︎☺︎‪︎‬ ‪︎☺︎

#HKT48#アイドル#福岡