no title
14: Team774(茸) (スププ Sd43-f9QV [49.98.232.93]) 2022/09/23(金) 19:40:36.15 ID:3TlVJ7Rod
駒田京伽 @Komada_Pychan_
筑豊フェア来てくださった皆様
ありがとうございました✨
貴重な経験ができました😭!!!!
小雪さんともバラエティ48ぶりで
沢山お話ししました✨笑
改めましてイベントを応援してくださった皆様ありがとうございました🙇‍♀️

no title

no title


2022年9月23日 19:45
https://twitter.com/Komada_Pychan_/status/1573262380729257984

@Komada_Pychan_
筑豊フェア、イベント終了後の記念撮影。
今日はありがとうございます😊
ぴーちゃんかわいいっ♡
#筑豊フェ

#駒田京
pic.twitter.com/ePrnq3QC4w w
何年ぶりの生ぴーちゃん観れた幸せやった!!!
真っ白なワンピースお似合い!
なんといっても可愛い♡
クイズもサクサク進めてて
時間あまりのトークも楽しかった😙
サンダルの底どうなっとるんや!?
てごねこねこねの皆さんも
ありがとうございます。

#筑豊フェ

#福

#駒田京

#ぴーちゃ
pic.twitter.com/UeQXjqMOZc c
ぴーちゃん見るの何年振りだろう...相変わらず白くて可愛かった☺️
#駒田京伽 #筑豊フェア pic.twitter.com/mqKZrNSC3x
生で『わしわーい!』ってツッコんで貰えたので後1ヶ月生きていけます。。。
#駒田京伽
#筑豊フェア pic.twitter.com/gdE54WzVjK
お久しぶりのぴーちゃん!めちゃくちゃ可愛かった〜😂💕あの透明感なんなの〜🥺???元気そうで嬉しかった🥺
同窓会でまた会えるのも楽しみ🥰
今日は良い日だなぁ🫶�
#駒田京伽
#HK
T2期10周年
#
pic.twitter.com/WEKezc4c0I ezc4c0I
13時~14時の市町村クイズコーナーが終わって、パシャリ📸
30問あったけど、7割以上は当てることができた!「ぴー研ゼミでやったやつだ!」ってなったよ☺️

小雪さんも優しくて、快くPポーズをしてくださった🥳
ぴーちゃんも小雪さんもかわいい♡

#

#駒田

#筑豊フ
pic.twitter.com/lhAFm4izeE eE
ぴーちゃん相変わらずかわいかった🥰
ぱわー!って言ってた😂✨
「このあと公演?」は自然すぎるんよw
#駒田
京伽
#にっこにこ
2期 #HKT2期10pic.twitter.com/OIAQe0pG1m 1m
今日、多くのてごねの方が来ててPバルーンやうちわを持ってぴーを応援してて"
てごねの輪"っていいね👍ってなったよ!HKT48時代からぴーを応援してて良かった!これからもよろしく!
#駒田京
pic.twitter.com/A5Zg08jGOL L
いつもSHOWROOM越しに見るぴーちゃん。目の前で見ると本当に透明感半端ないね!生で見るぴーちゃんマジ可愛い!これからもみんなを楽しませてくれるシーンが楽しみ!
#駒田京伽 pic.twitter.com/d8mS0fT1CZ
ぴーちゃんの笑顔がたまらなく可愛い!
今日は筑豊フェアでクイズの司会を務めたぴーちゃん!合間のMCでもみんなを楽しませてくれました!
今日はHKT48 2期生としてデビューして10周年の記念日!改めておめでとう🎉
#HKT2期10周

#駒田京

#HKT4
8
#筑豊フェ
pic.twitter.com/opdSLjtDz3 3
2022.9.23
筑豊フェアat天神中央公園
#駒田京伽
小雪さんと懐かしい並び pic.twitter.com/duytSTBkCa