301273985_601891761580551_6364930181590387026_n
46: Team774(岡山県) (ワッチョイW 450c-V89k [124.47.99.37]) 2022/09/20(火) 00:04:25.64 ID:yhXuknNY0
ハピバ🎉

no title


上野遥 @harutan_pink
23歳になりました!🤍
卒業してから周りの環境が大きく変わり挫けそうな時もありますが、自分のため、お世話になっている皆様のため、これからも変わらず過ごしていきます!SNSものんびりですが続けて行きますので、今年もよろしくお願いします🌸

no title


2022年9月20日 0:02
https://twitter.com/harutan_pink/status/1571877382709211151

はるたん誕生日おめでとう🎉
卒業しても元気な姿を見せてくれてありがとう😁
振付師harukaの活躍期待してる
#上

#上野遥生誕祭20
22
@harutan_pink たんはる、誕生日おめでとう。
髪色とか見た目は変わったけど心や考え方は変わらないところが好きです。

健康でいい1年になりますように。
SNSとたんはるの活躍を楽しみにしています。

#上野遥生誕祭2022
#上野遥 #Haruka 
#はるたんピンク pic.twitter.com/zNhyy8twja
はるたん、誕生日おめでとう🎁🎂
新しい道を見つけ、一歩また一歩と着実に前に歩み続けているはるたん、本当に素敵です✨
そんなはるたんを推していた自分を褒めてあげたいです😊
23歳の1年がさらに素晴らしい1年になりますように✨
30日に会えるといいなぁ��🙏

#上野遥
#はる
pic.twitter.com/WvixVsarsh sarsh
はるたんお誕生日おめでとう🎂🎉

アイドルを卒業して自分の道を
着実に進んでる
はるたんは本当に尊敬です。
これからもワクワクさせてくださいw

素敵な一年になりますように(-人-)

#上
pic.twitter.com/4COREKqNW8 W8
#上野遥 さんお誕生日おめでとう🎉✨
もう直接お祝いすることは叶わないけど、SNSは繋がっていることに感謝😊

アイドル時代から目の前の壁を努力と才能で乗り越える姿を幾度となく見てきたけど

新しい世界でもその生き様を魅せてくれるはるたんは本当に格好良いです💕
良き1年を✨
#はるたん
pic.twitter.com/5Ke762dDIA DIA
2022年9月20日

たんはる、誕生日御目出渡う。
たんはるの頑張っていたり楽しんでいたりする姿に、いつも元気をもらっています。

どうかとにかく健康でいてね
更に充実した良い1年になりますように。

#上野遥生誕祭2022
#上野遥 #Haruka
#はるたんピンク pic.twitter.com/IIaVWHUoMH
❤︎︎ @harutan_pink ❤︎
本日の主役こと世界一大好きな上野遥ちゃん23歳のお誕生日おめでとう🎂❤️‍🔥
アイドル卒業して新しい道でも頑張ってるはるたんがカッコ良くて推しててとても誇らしいです👊🏻👊🏻👊🏻
はるたんにとって素敵な1年になりますように🥹!
#上
遥生誕祭2022 #上野遥 pic.twitter.com/fQvK2Iytnv QvK2Iytnv
はるたん23歳の誕生日おめでとう🎂🎊🎁
23歳の一年がはるたんにとって
素敵な一年になりますように
何時迄も見守っているよ
#
野遥
#はるたん
pic.twitter.com/5s5PuTE8ux 8ux
はるたん23歳の誕生日おめでとう🐰🐰
合ってるんかな?

#上

#上野遥生誕祭20
22
@harutan_pi
npic.twitter.com/g9IfO4m5DP DP
上野遥さん23歳の誕生日おめでとうございます🥳🎉
この間頂いた報告ではるたんがやってる事、やりたかった事が少しわかった気がします😊
23歳も、無理をしすぎるとこが心配だけど飛躍する1年となるよう、これからも福岡から応援してます🤗🍀
ガンバレ✊✨
#上野遥
#上野遥生誕
2022
#はるたん
#H
apic.twitter.com/LmnC8aJc8B aJc8B
あやめちゃんから「Haruka先生」と言うワードが出てニヤニヤが止まらない

#上野遥 #Haruka
#ukka #川瀬あやめ pic.twitter.com/xeKnDcaW4d
空想トラベルは始まりからたんはるテイストが見え隠れするダンスだった。
他の曲とは雰囲気が違う。

すごく楽しく一緒に踊れるダンスだったよ。

#上野遥 #Haruka
#ukka