296712098_1268386367230345_6577602655244810770_n
375: Team774(岡山県) (ワッチョイW e70c-Xfpw [124.47.99.37]) 2022/08/02(火) 16:36:54.51 ID:ib6RC+0j0
本村碧唯 @aoi_m_531
#はづの日 🫶🏻

no title

2022.8.2 #はづの日
すでに沢山のツイートありがとう☺︎

今日も変わらず好きでいてくれて
ありがとう🌷
葉月はみんながいるから楽しめるし、
みんなの為にいつも頑張れます🫶🏻

いつもありがとう!!

今日21時〜Showroomします☺︎
よかったら見に来てshowroom-live.com/48_HAZUKI_HOKA…1pic.twitter.com/qPaLM7SumD umD
ほんと!どんどん可愛くなっていく?可愛いって失礼なのかな?
綺麗になっていく葉月
ここまで元気になれたのも
葉月のおかげ!ホントありがとう

8/2はづの日
今日も葉月の周りが笑顔で溢れますように
#外薗葉月
#はづにこめーる
#はづの日
#はづのひ
#感謝 pic.twitter.com/drOF1AlamQ
ひたむきに努力を続ける姿、ダンスや歌も磨き続け、バラエティーも急上昇。
そして、どんどん綺麗になっていってます。

報われて欲しい。

#はづの日
#外薗葉月
#HKT48 pic.twitter.com/dLOK8ld2tQ
いつも楽しい時間をありがとう❗
これからもよろしくね~☺️

#はづの日
#外薗葉月 pic.twitter.com/ypMLvYdcis
今日は8月2日!
はづの日✨

気分が落ち込んでる日でも見るだけで元気がもらえる笑顔
ステージ上での力強いダンス、歌声
MC中の愛のあるツッコミ などなど

好きなところいっぱいだなぁ…😊

たくさんの人に魅力伝わるといいな!

#外薗葉

#はづの

#8月2
pic.twitter.com/s42UBA0LjB B
おはようございます😃
#はづの
日 😃✌️
葉月さんがキッカケとなり、知り合いもグッと増えました。
おかげで毎週🍻🍛です😃👍
改めてありがとう🙇‍♂️🙇‍♂️
これからも応援させてください🙇pic.twitter.com/OjmmxFpodN jmmxFpodN
笑顔や真剣な眼差し
歌声にパフォーマンス
全てが魅力的な外薗さん
#はづの日
#外薗葉月 pic.twitter.com/XwG3pzXFNw
8月2日 #はづの日 ☺︎

見つけてにこってしてくれる
お洒落、歌が上手い、
歌声好き!!!
自分を持ってる、
可愛さもありイケメン✨
近くで会えるだけで
会話なくても幸せをくれちゃう

そんな最高な私の推しメンは
#外薗葉月 ちゃん🙈❤️pic.twitter.com/eRzvdUTPfI I
#8月2日
#はづの日
#HKT48
#外薗葉月

笑顔に引き寄せられ
笑顔に癒され
笑顔に勇気づけられ
笑顔に惚れてる pic.twitter.com/i6d9bqwaVO
2022.08.02 ------ はづの日 ☺︎

歌が上手でTikTok毎日更新してて頑張り屋さんなところもメンバーとふざけ合ってる姿もお洒落なところもお顔が可愛いところもぜ〜んぶ、すき!!🤭💗💗
世界で一番だいすきな子🌼

#
薗葉月 #pic.twitter.com/yPt4iERCsp RCsp
はづちゃんの笑ったお顔がだいすきで会うたび恋をする😍✨
いつもステキな歌声とたくさんの幸せをほんとにどうもありがとう😆🌻
これからもずっとはづちゃんのしあわせを1番に願ってます(❀╹◡╹)ノꕤ*.゚
#外
葉月
#は
の日
#8
2日
#pic.twitter.com/tftrePvJHD JHD
日付変わった今日、8月2日は♡˚*.꒰はづのひ꒱.*˚♡

無邪気な笑顔が可愛くて、ダンスがかっこよくて、魅力がたっぷり詰まった外薗葉月ちゃんの日!!!
#HKT48 #外薗葉月 #はづのひ #はづの日 pic.twitter.com/1rlQJnL1a9