large_IP220630JAA000131000_0004_CDSP
350:
 HKT48メンバーの心に残る名言を、特命担当記者が独断で決めてしまう月イチ企画。6月は、グループを卒業した4期生のトリックスターが6年を過ごした福岡の街へ送った惜別の言葉を選びました。

【関連】「大好きです!」最後まで迷言連発、HKT48松本日向が卒業 「TRUSTAR」所属も発表

 デスク「毎日暑いな。6月の名言はどうなっているかな?」

 特命担当記者F(以下F)「27日に卒業した4期生・松本日向(21)がツイッターに投稿した『福岡にバイバイ』にしたいと思います」

 デスク「そうか、福岡を離れたのか…。東京の芸能事務所『TRUSTAR』に移籍するんだったな」

 F「29日に新幹線に乗り込む様子を投稿したんです。同期の小田彩加と5期生の市村愛里がJR博多駅のホームまで見送りに来ました。市村は列車のドアが閉まるその瞬間を撮影した動画付きで『行ってらっしゃい』とツイート。松本は『寂しくて涙が抑えられなくてみんなで新幹線の前で大泣き』とつづりました。投稿を見たファンも私もぐっときました」

https://www.nishinippon.co.jp/item/n/950955/

関連記事