no title
114: Team774(岡山県) (ワッチョイW 350c-PNai [124.47.99.37 [上級国民]]) 2022/06/28(火) 17:24:37.68 ID:NEm+UNXU0
HKT48 フレッシュさ溢れる6期生が総登場! 新曲タイトルにちなんだ「日頃の不思議」を発表 | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌] - https://smart-flash.jp/akbsp/188108

no title

no title

117:
ー 疑問に思っていることを『ビーサンはなぜなくなるのか?』ふうに教えてください



藤野心葉(14歳)
「なぜかさぶたを剝がしたくなるのか?」



立花心良(13歳)
「食べたらなぜ太るのか?」



生野莉奈(11歳)
「なぜ静かなときにおなかが鳴るのか?」



猪原絆愛(11歳)
「関西の人はなぜ同じ言葉を3回繰り返して言うのか?」



石松結菜(10歳)
「なぜ私は朝起きられないのか?」



安井妃奈(11歳)
「どうしておなかが減るのだろうか?」



大内梨果(14歳)
「なぜイヤホンは絡まりやすいのか?」



渋井美奈(13歳)
「人はなぜ生きているのか?」



川島夕奈(13歳)
「なぜ人によってくしゃみの仕方が違うのか?」




左から、梁瀬鈴雅、北川陽彩、松本羽麗、大庭凜咲、江口心々華、福井可憐、最上奈那華、井澤美優、森﨑冴彩



梁瀬鈴雅(16歳)
「なぜ電車の椅子に座ると眠くなるのか?」



北川陽彩(18歳)
「横断歩道を渡るとき、なぜ白いところを歩きたくなるのか?」



松本羽麗(18歳)
「七夕の日はなぜ曇りがちで織姫様と彦星様があまり会えないのか?」



大庭凜咲(17歳)
「なぜ男の人は革靴を履くのか?」



江口心々華(15歳)
「なぜ私たちは生きているのか?」



福井可憐(15歳)
「ごはんはなぜこんなにも美味しいのか?」



最上奈那華(21歳)
「信号待ちであと数秒で青になるのに渡る人は、なぜなのか?」



井澤美優(15歳)
「二度寝したいときに限って、なぜ平日なのか?」



森﨑冴彩(17歳)
「美味しいものはなぜカロリーが高いのか?」