2022y06m25d_144211930
934:
恭加 @kyo_ka_17
今日は朝から、1リットルのお茶を盛大にぶちまけちゃって天井にまでお茶が飛び散ったり、ガラスの破片を素足で思いっきり踏んじゃって血が出ちゃったからティッシュで抑えようとしたらティッシュが入ってなかったり😢
そんな1日だったけど、ご飯食べて忘れよっと🥺

2022年6月23日 20:02
https://twitter.com/kyo_ka_17/status/1539926749697691648

恭加ファーストミニアルバムDays公式 @days20210717
6月22日放送の恭加の音楽教室から「隣のトトロ」を公開しました!

とある曲のアレンジになっており、元曲をTwitter
#恭加のきょうかしょ
またはYoutubeのコメントで予想して下さった方から1名様を恭加バースデーライブにご招待致します。
奮ってご参加下さい!

https://youtu.be/NhViVzGgG-0


2022年6月25日 14:13
https://twitter.com/days20210717/status/1540563737425223681

恭加 @kyo_ka_17
となりのトトロ、何の曲のアレンジか当たった方抽選で一名様にライブに7/24か8/7のライブどちらかにご招待😎
是非答えてみてくださいー🙆‍♀️
https://twitter.com/days20210717/status/1540563737425223681

2022年6月25日 14:29
https://twitter.com/kyo_ka_17/status/1540567955117056001