FV_gOhpUEAAZtTi
#松岡菜摘 さん #渡部愛加里 さん #市村愛里 さん #最上奈那華 さんが登場した #HKT48 #月イチ活動報告 はご一読いただけましたでしょうか。こちらは久々に復活した直接取材。松岡さんの呼びかけで産まれた「あいちー列車」です(F)#西スポ twitter.com/nishispo_hkt48… pic.twitter.com/4WuX4e1rUZ
🩴「#ビーサンはなぜなくなるのか?」で初選抜入りした5期生の #市村愛里 さん。「やっと自分からうれしい報告ができた」と感謝の思いを語ってくれています。要所で見せるMCの充実ぶりや、同い年の後輩との新鮮なやりとりにもご注目👀(F)#HKT48 #月イチ活動告 #西pic.twitter.com/sCcF7WCGIN IN
髪を切って少し大人びた #渡部愛加里 さん。6期生オーディションを細かくチェックしていたり「ちょっとお姉さんになった」と語ったりする姿に先輩も目を細めていました。新曲「#ビーサンはなぜなくなるのか?」や収録曲「#充分しあわせ」についてものコメントも(F)#HKT48 #月イチ活動報告 #西スポ pic.twitter.com/ATAIDqpCSZ
早くも初登場の6期生 #最上奈那華 さん。見事なポージングですが、この時点でデビュー1カ月です(F)#HKT48 #月イチ活動報告 #西スポ pic.twitter.com/PBvCZEGlUI
こちらは「6期生ポーズ」。インタビューでは #HKTツアー2022 熊本公演でのお披露目や、ソロ曲「#悲しみの浄化装置」についてもお話していただきました(F)#HKT48 #月イチ活動報告 #西スポ #最上奈那華 pic.twitter.com/Sn1d7cYt68
グループの現在を俯瞰したうえでコメントしたり、新曲の魅力について語る後輩を温かく見守ったりと、優しいまなざしが印象的だった #松岡菜摘 さん。インタビュー全文の㊦では2022年の夏に向けた思いも語っていただきました(F)#HKT48 #月イチ活動報告 #西スポ pic.twitter.com/wjMOIr5cL3
同い年の2人。まだまだ以前のように、差し入れを食べながらのんびりおしゃべり…というわけにはいかないかもしれませんが、まずは喜んでいただけたら心からうれしく思います。今月のアザーカットは以上です🙇‍♂️(F)#HKT48 #月イチ活動報 #西ス #最上奈那 #市村愛pic.twitter.com/pXwhw7QY75 5