FVyXzbFVsAAil-9
企画コーナーでは6期生の #松本羽麗 さんが初々しい司会ぶりで先輩たちを笑顔にしていました(F)#HKT48 #chou会 pic.twitter.com/59QxBaZCre
心理テストのコーナーで司会を担当した6期生の #松本羽麗 さん。もちろん初めてのことですが、先輩たちのフォローもあり和やかな空気での進行でした(F)#HKT48 #Chou会 pic.twitter.com/5aWdDgs3KM
同じ「大阪の松本さん」をはじめ先輩から「かわいい」を連発されていた6期生の #松本羽麗 さん。終演後も先輩の松本さんから「頑張ってな」と温かいエールを送られていました(F)#HKT48 #Chou会 pic.twitter.com/MEtUrZ8Lg3