20220617_231825


370: Team774(埼玉県) (ワッチョイ ff57-zEfY) 2022/06/17(金) 21:51:52.56 ID:1dhEiK450
20220616_031348_00prof-fujino
藤野心葉(ふじの・ここは)

2008年5月25日生まれ、福岡県出身
身長161cm O型
チャームポイント : 白い肌
ニックネーム : ここは

【質問1】自己紹介キャッチコピーを教えてください

 ここはどこー? 私は誰ー? せーの ここはー!
 福岡出身中学2年生、誕生日は5の2乗で5月25日、14歳 藤野心葉です。 

【質問2】オーディションを受けようと思った理由やきっかけ

 韓国のアイドルが好きで、HKT48のメンバーが韓国で活躍していることを知り、HKT48に興味を持ったからです。

【質問3】お披露目したときの感想

 とても緊張したけど、ファンの方や先輩方が温かく迎えてくださったので、これからもっと頑張ろうって思いました。

【質問4】自己アピールできる長所や特技

 負けず嫌いで泣かないこと、計算が得意なことです。

【質問5】好きな色

 白色、水色、紫色です。

【質問6】目標にしている48グループメンバー

 宮脇咲良さん
 日本だけじゃなくて海外でも活躍しているように、常に向上心を持っているからです。

【質問7】気になっている先輩メンバー

 運上弘菜さんと市村愛里さん

 運上弘菜さんはMVを見て、可愛さに一目惚れして、どんどん好きになっています。
 市村愛里さんはSHOWROOMの配信を1000日以上続けていることが本当にすごいと思っています。


村長の喜び


続きはこちらで
https://48times.com/newsDetail/1812