no title
2000: 名無し 2022/04/13(水) 09:47:18.11
松岡はな @M_Hana119
#手をつなぎながら公演
約5年間ありがとうございました🧒🏻🌸
最後の最後まで楽しくて、胸いっぱいになりました。

no title

no title


2022年4月15日 21:24
https://twitter.com/M_Hana119/status/1514942701430784008

HKT48 武田智加 @moka__0225
#手をつなぎながら 公演
千穐楽!! ありがとうございました🤍

5年ほど本当にありがとうございました❤︎
てつなを通して成長を沢山見ていただけたのではないかなと思います

改めてT2でよかったなと沢山感じますし
まだまだT2勢いつけて頑張りたいなと思います❤️‍🔥

新公演もお楽しみに🫶🏻

no title

no title

no title

no title


2022年4月15日 21:34
https://twitter.com/moka__0225/status/1514945344244977667

松本日向 @hinata__1211
手をつなぎながら公演5年半愛して下さり
ありがとうございました😭🤍✨
自分にとっての青春は間違いなく
ここに詰まっています😌🌈
ありがとう。
#手をつなぎながら公演千秋楽

no title

no title

no title


2022年4月15日 21:41
https://twitter.com/hinata__1211/status/1514947099561164811

今村麻莉愛 @maria_0914_
手をつなぎながら公演千秋楽ありがとうございました!!!

沢山成長できた公演✨
いろんな思い出があって終わるのは寂しいけど、新公演でステップアップした姿を見せれるように頑張ります💪🏻
#手をつなぎながら公演千秋楽

no title

no title


2022年4月15日 21:45
https://twitter.com/maria_0914_/status/1514947913109348353

今村麻莉愛 @maria_0914_
おやすみ〜🥱

最後にウィンブルドンできて嬉しかった💗💭

no title

no title


2022年4月15日 22:45
https://twitter.com/maria_0914_/status/1514963056673304584

村川緋杏(びびあん) @murakawabibiann
#手をつなぎながら公演
本日で千穐楽でした🎉
チームT2発足時から沢山汗かいて泣いてまた沢山笑って。公演をよくしていくために喧嘩みたいなことも多々あったけど笑。それを乗り越えたからこその今の仲の良さなんだと思う。みんな大好きだよ🥰公演を愛してくださった皆様ありがとうございました🌷

no title

no title

no title

no title


2022年4月15日 21:45
https://twitter.com/murakawabibiann/status/1514948024828530693

石安伊(HKT48) @ai1231_HKT48
てつなが本当に大好きだーーー!!!本当に寂しいけれど!!新公演も負けないくらい大事な公演にできるよう頑張ります!!!よろしくお願いします!!

no title

no title

no title

no title


2022年4月15日 21:46
https://twitter.com/ai1231_HKT48/status/1514948349354393603

石安伊(HKT48) @ai1231_HKT48
最後のユニットは雨のピアニストでした⋆̩☂︎*̣̩

no title

no title

no title


2022年4月15日 21:48
https://twitter.com/ai1231_HKT48/status/1514948657845481472

宮﨑 想乃 ( HKT48 ) @sono_m_1030
手をつなぎながら公演
約5年間ありがとうございました!🌼
色んなことを経験して感じることのできた
公演でした。新公演も頑張ります❤️‍🔥❤️‍🔥
沢山の愛をありがとうございました!!!

no title

no title

no title

no title


2022年4月15日 21:46
https://twitter.com/sono_m_1030/status/1514948364378730505

山下エミリー @emiri_hkt48_T2
#手をつなぎながら公演千秋楽
5年間ご覧くださって
ありがとうございました!✨
キャプテンとして初めてチームT2を持って、私自身を成長させてくれた公演でした
新公演が始まりますが初日まで
暖かい目で見守ってくださると嬉しいです!
今日は本当にありがとうございました😊

#HKT48

no title

no title


2022年4月15日 21:49
https://twitter.com/emiri_hkt48_T2/status/1514948981255651337

山下エミリー @emiri_hkt48_T2
本当にいい公演させていただいたなって
余韻に浸ってます。。。

周りのみんながしっかりしてるから
あまりキャプテンらしいことできなかったけど、周りの人に支えられたなって
思うといくらでも泣ける。笑

新公演もプレッシャーはすごいけど
自分らしくできたらいいな。。

no title


2022年4月16日 1:04
https://twitter.com/emiri_hkt48_T2/status/1514998188436033549

外薗葉月☺︎【HKT48】 @hazuki___0117
#手をつなぎながら公演千秋楽
約5年半ありがとうございました..!!!

こんなにも長く続けられたのは
手つなを好きで居続けてくれた
ファンの皆さんのおかげです。

新公演はもっとパワーアップした
T2をお届けできるよう頑張りますっ

これからもteamT2の応援
よろしくお願いします!!!

no title

no title


2022年4月15日 21:50
https://twitter.com/hazuki___0117/status/1514949221686079489

山内祐奈 @yuna_0706hkt
約5年間ありがとうございました😌
終わっちゃったのは寂しいけど
いろんなことがあったこの公演
これからもずっとみんなの記憶の中に
あるもんね(^_^)

そしてこれを越えていけるように
新公演頑張らないとですね☺️
#HKT48
#手をつなぎながら公演

no title

no title


2022年4月15日 21:51
https://twitter.com/yuna_0706hkt/status/1514949535172214786

後藤陽菜乃《HKT48》 @hinapiyo38_hkt
#手をつなぎながら公演 千秋楽ありがとうございました🥺
チームTIIに入ったばかりでまだ数回しか出られてなかったけどすごく貴重な経験をさせて頂きました✨

新公演ではもっと成長した姿をお見せ出来るように頑張ります☺️
楽しみにしててね💕

no title

no title


2022年4月15日 21:56
https://twitter.com/hinapiyo38_hkt/status/1514950738757435392

荒巻美咲 @mirunrun_0128
teamT2手をつなぎながら公演千穐楽💟

約5年半、応援して頂きありがとうございました❕🤍

先輩のいない公演、mcはてつなが初めてで、てつな公演と共にteamT2成長してきたなぁって思います☺️

これからもteamT2をよろしくお願いします❕
新公演お楽しみ😌🤍

no title

no title

no title


2022年4月15日 22:00
https://twitter.com/mirunrun_0128/status/1514951797974368262

栗原紗英 @38sae_kurihara
#手をつなぎながら公演 千穐楽がおわりました。約5年半たくさん愛してくれてありがとう!!!歴史ある公演をこのチームで出来たこと、とっても幸せだったなぁ😌💐

no title

no title


2022年4月15日 22:01
https://twitter.com/38sae_kurihara/status/1514952085309378572

坂本愛玲菜 @Ern807hkt
私たちの青春が詰まった
チームT2「手をつなぎながら」公演千秋楽
愛してくれてありがとうございました✨

思い出いっぱい〜

最後だから調子乗ってツインテール👧🏻♡

no title

no title


2022年4月15日 22:20
https://twitter.com/Ern807hkt/status/1514956766148136961

筒井 莉子 @rikodesu2525
HKT48の「手をつなぎながら公演」千秋楽を観てきました💗

楽しかった🥰

みんなの貫禄感をみてて凄く
時の流れを感じました😌

そしてちゃっかりボードー書かせてもらった笑

no title


2022年4月15日 22:26
https://twitter.com/rikodesu2525/status/1514958370599768072小田彩加 (ODA) @ODAchan_hkt48
#手をつなぎながら公演
千穐楽!ありがとうございました👭🏼

自分とともに成長してきた公演で
沢山の初めてを経験しました!
もう2度とこんなに身体に染み付いた公演には出会えないよ〜

長い間、お世話になった衣装にもありがとうを伝えて……
今日は自分に5年半おつかれさまでしたと声をかけよう🥹

no title

no title


2022年4月15日 22:46
https://twitter.com/ODAchan_hkt48/status/1514963454334935043

堺 萌香 @hkt48_moeka
#手をつなぎながら公演

約5年間ありがとうございました🥲🤍
終わっちゃうの寂しいなあ。
大好きで大切な公演です^^

最後のユニットは
ウィンブルドンへ連れて行って
でした🎾

no title

no title


2022年4月16日 0:01
https://twitter.com/hkt48_moeka/status/1514982217508073483