FOMyfldaUAAEOgI
#セカダツ お昼公演
久しぶりによぎってきました!
緊張したけど、楽しかった〜

夜公演は、今日追加された部分があり、正直いまスカラエスパシオから脱獄したいぐらいの気持ちです🥶笑
とにかく頑張ってきます…!!!pic.twitter.com/woOKUGTTsh h
#セカダツ
まさかトヨるという言葉ができるとは、さすが阿紀ちゃん、伝説を作りましたね。
ベテラン加賀さんもやらかしましたね。キョーコとの関係もぐちゃぐちゃになるわ、自分の名前でまで、とは。でも色々くっついてるし、直前のクラリスのがあったし。ドンマイ
#加賀成一 さん
#豊永阿紀 ちゃん
#セカダツ 久しぶりに舞台を見て笑えて、ちょっと心が軽くなりました😊
残りの公演も頑張れ👍
#セカダツ 4公演目(3/19昼)から参戦!

これまでのコント劇より一つ一つのパートが長めで、より演劇っぽくなった感じ

テンポ感は弱くなったけど、これも良き👍

あのパートでペンライト出したくなったけど、流石に自粛しましたw

夜公演は別パターンになるそうなので、楽しみです😊
詳しく感想はエンディング違いの夜公演の後に書くとして
大人のカフェの飯野さんが好きです😆

あと、夜公演はなぜかゲストなのに追い込まれてる舞ちゃんに期待
#セカダ

飯野さんが、歌って出てくるあの曲頭から離れん…
あの曲配信とか円盤とかグッズで出ないかな~笑笑
また、東京でもコント劇またやって欲しいな~
次、最後になる~…明日も気になるわ~見たい…
#セカダツ pic.twitter.com/94SiEVDv2R
昼公演終わりましたぁ〜😊
大きなアクシデント(?)は無く
面白かった😊
伏線回収もわかりやすくて、初めてでも面白い🤣
夜公演どうしようかなぁ〜🤔
#
pic.twitter.com/9LJLukfK6G fK6G
#セカダツ
観に行きました🐼

くせつよキャラクターばかりで、
最初から最後まで面白くて
ずっと肩震えてました。笑

残りの公演も
皆さん頑張ってください☺️☺️✨twitter.com/hkt48aiia/stat…Z
今日の昼公演サブタイトルは
「逃げるは恥だが外に出たい」
でした。
昨日に続いて @kiiroi_zou3 さんの案が採用されていました。
もはやスタッフの一員ですね 笑笑

#セカダツ #HKT48
#コント劇 #大人のカフェ twitter.com/imamura_0914/s…
#セカダツ 3日目昼公演わず🤗
スタンダードな台詞に戻ってて逆にこんなにアドリブ入ってたんだなって違いも楽しめました😂👏✨
アフタートークの衣装かわいすぎて好きが溢れました🙈💕
夜公演、舞ちゃんがヤバいらしいですwww楽しみですwww
#坂口理子 #山内祐奈 #豊永阿紀
#
村麻莉愛 #川平聖 pic.twitter.com/cwCdYq0Vo2 q0Vo2
セカダツ3日目マチネ了。やはりこっちのパターンはコント劇感がより強い。ゆうな、ひじりが慣れてきていろいろするようになったのがいいところですね(^^)千穐楽が楽しみです!#セカダツ
アフタートーク、昨日の夜みたいに未ュージカルのひとくだりをやるのかと思った🥳
あの歌、音源化してほしい🤣

#セカ
ダツ
#セカダツ めっちゃ楽しかったなぁ🥰
いやぁ〜久しぶりに大笑いしたよ😂
夜公演も楽しもう🎶
#セカダツ
加賀さん…役名が迷子に!?
それでも、周りの演者が笑いに変えちゃう楽しい舞台です!!