274888323_697487701612541_5311407909398289630_n
2000: 名無し 2022/02/27(日) 20:17:50.44
渕上舞(HKT48) @maichan_F_0921
たまにブログみたいな投稿しちゃう…📸

「にっこにこ2期」
https://www.instagram.com/p/CafEalvvV5d/?utm_medium=copy_link

2022年2月28日 0:27
https://twitter.com/maichan_F_0921/status/1497956497091080192

mai_fuchigami_48
274755394_160394696330671_1883052779951072523_n
274888323_697487701612541_5311407909398289630_n

#にっこにこ2期 ☺︎


2年ぶりに同期の卒業を見送る日でもあり、1ヶ月ぶりの劇場公演だったこともあり、今日は1日ぐったりと過ごしていました…😴笑

34人が合格して21人でセレクション審査を通過した2012年の夏から、もう9年半が経ちます🌻
美桜の卒業公演から、6人で過ごした2年間。
そして、1人私たちとは少し離れた場所で頑張り続ける真理佳は凄いなといつもと思わされます☺︎

これまでの当たり前が当たり前じゃなくなった2年間でもあり、特にみんなの存在には支えられました。本当にありがとう!

この写真には写っていない、先に夢に向かって歩き出した14人のメンバーも変わらず元気にしているかな~?🥺

同期のみんなと一緒にステージに立つ時は、自然と“最強だ!”と思えるし、友情とはまた違った特別な仲間にこうして出会えたことが人生の宝物ですね😌

みんなとは、きっとHKT48の2期生として出会う運命だったんだなと思います☺︎
カッコよくて頼もしい同期がいてくれて、誇りです✨

48グループ は“解散”ではなく一人ずつで卒業していくから、また違う寂しさがあるんですよね~。
でもそれは、自分でこのアイドルグループに入る!と決めたからこその宿命でもありますね🌿

ちょうど6期生のオーディション期間中で、初期の頃からお世話になっているスタッフさんと昔話をしていると、すごく懐かしい気持ちになって、新しい出会いがますます楽しみになりました👼

夢に向かって新たな道を進むみんなが、息抜きで、ただいま~!と戻ってこられる大切なこの場所を守れるように、私は私で頑張るね✊
はるたん、いってらしゃい!🌸


#HKT48