FJUlbfIaAAAylr_
頼れるチームTⅡの副キャプテン #外薗葉月 さんの23歳を祝う生誕祭が開かれました。撮って出しは幕開けの瞬間から(F)#HKT48 #外薗葉月生誕祭2022 pic.twitter.com/5afE2ABPAg
「手つな」出入り禁止は困るので、こちらの1枚も先にアップしておきたいと思います(F)#HKT48 #外薗葉月生誕祭2022 #山下エミリー pic.twitter.com/ba6oDiQx11
日付が変わってしまいましたが、17日に23歳の誕生日を迎えた #外薗葉月 さんの生誕祭の模様をお届けします(F)#HKT48 #外薗葉月2022生誕祭 #栗原紗英 pic.twitter.com/KbXBpbzFSy
新ポジションで緊張もあったようですが、いつも以上に笑顔がはじけた公演だったような気がします(F)#HKT48 #外薗葉月2022生誕祭 #外薗葉月 #小田彩加 pic.twitter.com/eCcNqri6mZ
本日の #後藤陽菜乃 さんはポニーテール。スクランブルで新たなポジションを覚えた #市村愛里 さんのアレンジも可愛らしかったです(F)#HKT48 #外薗葉月2022生誕祭 #山内祐奈 #今村麻莉愛 pic.twitter.com/LTVDrnawIC
#田中伊桜莉 さんもポニーテールでした。髪形のアレンジ解禁で、またぐっと印象が変わります(F)#HKT48 #外薗葉月2022生誕祭 pic.twitter.com/CTE6UbDR0r
お手紙は「博多なないろ」公演でチームメートになった仲良しの先輩 #本村碧唯 さんからでした(F)#HKT48 #外薗葉月2022生誕祭 #外薗葉月 #栗原紗英 pic.twitter.com/uQYQaBu8F3
昨年に卒業を考え、思いとどまったことも含めて心情を吐露。「悲しいことも悔しいことも楽しんでいけるようなHKT人生でありたい」とファンに23歳の抱負を伝えました(F)#HKT48 #外薗葉月2022生誕祭 #外薗葉月 #山内祐奈 #山下エミリー pic.twitter.com/3f05uBumkz
チームTⅡは本当にいいチームになったなと取材のたびに思いますが、彼女の存在が小さくないこともよく伝わってきます。歌やパフォーマンス、しっかり者の一面だけでなく、人としての魅力がそうさせるのだと思います(F)#HKT48 #外薗葉月2022生誕祭 #外薗葉月 pic.twitter.com/BR0B5hMs0G
仲間たちに迎えられながらはけていく主役で今回は締めと致します。ありがとうございました。改めて23歳おめでとうございます。幸多き1年となりますように(F)#HKT48 #外薗葉月2022生誕祭 #外薗葉月 #坂本愛玲菜 pic.twitter.com/s0CMoUQVks