FI_V5aragAAovQx
本日はチームTⅡの2022年最初の公演。キャプテン #山下エミリー さんの23歳を祝う生誕祭でした。撮って出しの1枚は最後の礼から(F)#HKT48 #山下エミリー生誕祭2021 pic.twitter.com/rSOVx9VUF0
この日からチームTⅡに合流した5期生の #後藤陽菜乃 さん。ユニットは「ウィンブルドンへ連れて行って」でした(F)#HKT48 #手をつなぎながら pic.twitter.com/ONgg8Li3lc
本日付でチームKⅣへ昇格した5期生の #田中伊桜莉 さん。所属のチームではありませんが正規メンバーとしてユニット曲「ウィンブルドンへ連れて行って」に出演しました(F)#HKT48 #手をつなぎながら pic.twitter.com/mxuhWaJ7oj
2022年最初の「手をつなぎながら」公演。山下エミリーさんの生誕祭の模様をお届けしていきます(F)#HKT48 #山下エミリー生誕祭2021 #山下エミリー pic.twitter.com/CXiluEeNQn
@nishispo_hkt48 さえちゃんには手つなのショートパンツがとっても似合う💖💖�pic.twitter.com/Nszs0YO4Y4 O4Y4
#後藤陽菜乃 さんの自己紹介MCを盛り上げようとする先輩たち。非常に温かい空気感でした(F)#HKT48 #山下エミリー生誕祭2021 pic.twitter.com/LPHLDjX6QZ
ここ数年TⅡメンバーから、変化や刺激を求める声を何度か聞いてきたような気がします。5期生からただ一人の昇格で不安もあるかもしれませんが、それ以上に先輩たちに歓迎されていると思いますし、自信をもって新しい風を吹かせてくれたらと思います(F)#HKT48 #山下エミリー生誕祭2021 #後藤陽菜乃 pic.twitter.com/80dwGg8cFT
はける際のふとした1枚をトリミングしたものですが、こうした瞬間も絵になってしまうのはすごいなと思います(F)#HKT48 #山下エミリー生誕祭2021 #山下エミリー pic.twitter.com/4xO6i1YjHM
メンバーの演技というかマネから「~な時の山下エミリー」を本人が当てるというクイズ企画(F)#HKT48 #山下エミリー生誕祭2021 #外薗葉月 #山下エミリー #荒巻美咲 pic.twitter.com/uzVksksllE
#村川緋杏 さんのマネが似ていたかどうかは分かりませんが、盛り上がってはいました。#後藤陽菜乃 さんも指名を受けて頑張って挑戦(F)#HKT48 #山下エミリー生誕祭2021 #山下エミリー pic.twitter.com/V49n8cqV5M
お手紙は昇格、合流したばかりの #後藤陽菜乃 さんから。敬意と意気込みを込めた16歳のメッセージ。「いつか先輩たちを追い越せるように」という一文に、よりいっそうの笑みがこぼれていました(F)#HKT48 #山下エミリー生誕祭2021 #山下エミリー pic.twitter.com/0OGD33INsC
生誕祭スピーチというより生誕祭トーク。#外薗葉月 さんに導かれ、#山内祐奈 さんに突っ込まれながらでしたが、自分のこと以上にグループのことを考えて発言をする彼女は、素晴らしい成長を見せてくれていると思います(F)#HKT48 #山下エミリー生誕祭2021 #山下エミリー pic.twitter.com/YkG7fOUDnm
チームとともに朗らかに成長したキャプテン。本人も口にしたように、仲間の存在とは本当に重要だった思いますし、なにより彼女自身が仲間を大切にしてきたから今のチームがあるのでしょう。改めて23歳おめでとうございます(F)#HKT48 #山下エミリー生誕祭2021 #山下エミリー #外薗葉月 #坂本愛玲菜 pic.twitter.com/ceUnlkFiXd