no title

市村愛里 @airi_213_hkt48
!?!?
元旦に逃走中見れるとか2022年最高の始まりだああ😭✨


2021年11月29日 18:33
https://twitter.com/airi_213_hkt48/status/1465252578929754112

市村愛里 @airi_213_hkt48
みんなのこといっぱい笑顔にできますように!☺︎︎︎︎🐒

no title

no title

no title


2021年11月29日 20:53
https://twitter.com/airi_213_hkt48/status/1465287867630903303

airi_hkt48
262001869_1308407042923117_7615497980460837085_n
262108383_621499105827660_8481498271496890011_n
🕊...


HKT48 10周年という素敵な節目にメンバーとして迎えることができて嬉しかったですし、10年前の自分からしたら想像もしていなかったので少し不思議な気持ちもあります…!

でもHKT48に入ってメンバーやファンの方と出会うことができて本当に良かったです。
優しく温かく寄り添ってくださる先輩方には感謝でしかないですし、いつもかっこいい姿を見せてくださります。

こんなにも素敵なグループはどこを探してもないと思えるくらいHKT48がだいすきです😌

だからこそもっとグループに貢献して必要とされる存在になりたいなと思います。
まだまだ長い道のりかもしれませんが、一緒に歴史をつくっていけたらいいな…!
11周年目も応援宜しくお願いします☺️


mimimiday0_ 結婚して