FFSPFBhakAQIBwK
今夏にミニアルバム #Days でアーティストデビューを果たした元 #HKT48 の1期生 #恭加 さんが地元・福岡で凱旋ライブを開催しました。ごっちゃにならないように、少しですがこちらのアカウントでアップします。 pic.twitter.com/8jbqdCwgLf
ライブスペースのある小さな会場でしたが、浮遊感のある歌声と優しいギター、そして何よりアットホームな空気感が非常に心地よかったです #恭加 #Days pic.twitter.com/wL0Nf1xzru
ご本人を撮影したのはいつ以来でしょうか…。抜群のスタイル、チャーミングな表情も相変わらずでした。 #恭加 #Days pic.twitter.com/xY7rr0HuFo
やはり食べ物の話が一番饒舌でした。店内のメニューに書かれていたステーキに特にご執心でした #恭加 #Days pic.twitter.com/RLc5w8Oejz
何目線だと突っ込まれそうですが、さまざまな場所と環境で歌うことを重ね、ずいぶんアーティスト然とした佇まいになっていたような気がします #恭加 #Days pic.twitter.com/1O6Stdah5i
HKTファンにはおなじみ #FMからつ さんでのラジオ番組 #恭加のきょうかしょ の公表放送中。ラジオ内のコーナーに関連した企画もありました #恭加 #Days pic.twitter.com/jIyBVizvIA
ジャック・ダニエルズの文字が王冠のように見えます。足元でウーロン茶が転んでいます #恭加 #Days pic.twitter.com/b74kRSjrr5
来月の末にも福岡でライブを開催するそうです。周囲を固めるバンドメンバーは素晴らしい方々ばかり。彼女自身も成長しているようですが、楽しそうに歌っている姿はそれだけでこちらを嬉しい気持ちにさせてくれます #恭加 #Days pic.twitter.com/wz6SbNrcPb
来年2月には #HKT48 も出演するZepp福岡でのライブイベントに出演。キーボードとして、なんと #森保まどか さんが参加予定とのこと。卒業後もずっと仲が良かった2人。こちらも非常に楽しみです #恭加 #Days pic.twitter.com/8betxg0ebr