FE1GCOdacAA1hi8
2021年11月23日(火)

芽瑠ちゃん
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!

朝早くても、芽瑠ちゃんは
今日も元気いっぱいo(,,•ω•,,)o

#KBC #アサデス#HKT48 #田島芽瑠 pic.twitter.com/hI7qtTnKEu
今日のワイプめるちゃんも
めっちゃかわいい💓💓

#アサ
デス
#K
BC
#田島
pic.twitter.com/UJk0rF7IF6 F6
リポーターの時とはまた違ってMCの芽瑠ちゃんかっこいい🤭💗

#田島

#アサ
pic.twitter.com/2YZ7Q01Yj8 j8
今週末の予定を聞かれて
劇場での10周年の公演をアピールする芽瑠ちゃん💞

「お仕事ですっ💓」が
めっちゃ…かわいい�

#ア
サデ
#
KBC
#田
pic.twitter.com/nrn0iGDfCe fCe
芽瑠ちゃんアサデスメインMC二時間頑張ってー
居内アナにゲストと言われて違和感を訴える芽瑠ちゃん🤣

#田島芽

#居内楊

#アサデ
ス。
#KB
Cpic.twitter.com/hrBsanFFMm m
今週末の予定を聞かれて今週はHKT劇場で10周年公演のお仕事ですと答える芽瑠ちゃん
ニュースコーナーで珍しく告知です笑

#田島芽瑠
#アサデス
#KBC pic.twitter.com/z3ZhOGsOww
2021-11-23 (TUES)

📚 Nishi Nippon Sports
[Kumazawa Serina, Jitoe Nene, Matsumoto Hinata & Tanaka Iori]

⏰ 06:00
📺 KBC "Asadesu. KBC"
[Tashima Meru]

⏰ 13:00
💻 KKT Online Festival
[Tanaka Miku]

#HK
T48 #熊沢莉奈 #地頭音々 #松日向 #田中桜莉 #田芽瑠 #田pic.twitter.com/EGEoRhGMaZ MaZ
あな番劇場版
また考察しなきゃと言う楽しみな芽瑠ちゃん☺️
早く観たいですね!

#田島芽瑠
#アサデス
#KBC
#あな番 pic.twitter.com/L8Ztz9c3TT
今日もいろんな分野で活躍中の田島さん!笑顔が可愛いです😍😍😍
#田
芽瑠
#ア
pic.twitter.com/m74F1FF9CD 9CD
真剣に聞き入る田島芽瑠さん🤔

こういう表情もイイですね😆✨�

#ア
サデ
#
KBC
#田
pic.twitter.com/YsDIySJUHl UHl
2021年11月23日(火)

📺カメラさぁーん、
芽瑠ちゃんをもうちょっとアップで撮ってくださぁーい(>人<)

#KB
C #アサデ。#HKT48 #田島芽pic.twitter.com/YKTK448c5Z Z
美味しそうな"棒ずし"
を見て…「美味しそう…😋💞」
と思わず笑顔の芽瑠ちゃん�

#ア
サデ
#
KBC
#田
pic.twitter.com/s0uWR9LCSQ CSQ
猫の島として有名な相島の活性化プロジェクト
椿ずしに美味しそうと話す芽瑠ちゃん☺️

#田島芽瑠
#アサデス
#KBC pic.twitter.com/YEVo4jPwt4
ホークス背番号1番の系譜
やっぱり1番は目を引くと言う話に頷く芽瑠ちゃん☺️

#田島芽瑠
#アサデス
#KBC pic.twitter.com/yJy9cD9FIT
さて、いよいよ
断捨離パラダイスの特集のよう…

この撮影の様子🤔
え…そういうこと?

芽瑠ちゃんが言ってた等身大で出来た役って…🥺✨�

#ア
サデ
#
KBC
#田
芽瑠
#断捨離パラ
pic.twitter.com/AKwK4gAQEx QEx
芽瑠ちゃんも出演する映画「断捨離パラダイス」
出演者インタビューで泉谷しげるさんと楽しくお話しする芽瑠ちゃん☺️
1番仲良くなったそうです笑

#田島芽瑠
#アサデス
#KBC
#断捨離パラダイス
#泉谷しげる pic.twitter.com/X3Dhg9LNMN
ふと思ったけど、芽瑠ちゃんの背が結構伸びたみたい🤣今日のコーデも可愛いです💕

#田島

#アサ
pic.twitter.com/j4j45lHyvK vK
芽瑠ちゃん…まさかリポーター役だった?!🤭これはアサデスさんと宮本さんのおかげかもしれない!🤔�

#田
芽瑠
#ア
pic.twitter.com/xgYnbjt3hU 3hU
劇中でもリポーター役の芽瑠ちゃん🥰

武藤十夢ちゃんとも
共演です❤️

#アサデ

#KB
C
#田島芽

#断捨離パラダイ
pic.twitter.com/u5EAC5QxS8 8
アサデスでの経験を生かして、芽瑠ちゃん映画でも素敵な演技を期待しています。今から楽しみです🥺💗

#田島

#アサ
pic.twitter.com/EoFG9iTCMs Ms
劇中、ゴミ屋敷を取材するリポーター役として演じる芽瑠ちゃん☺️
経験してるだけにやっぱり安定してますねぇ

#田島芽瑠
#アサデス
#KBC
#断捨離パラダイス
#武藤十夢 pic.twitter.com/jdQSZXlxvk
アサデス。祝日版
@asadesu0600

#KBC
#アサデス
#田島芽瑠 @meru_chan_07

芽瑠ちゃん
映画「断捨離パラダイス」出演
レポーター役
@DanparaMovie

そして演技の後は
KBCアサデス。のレポーターのお仕事
泉谷しげるさんにインタビュー pic.twitter.com/qMgKBdk1EX
気のせいか
もう既に映画見た気分🎬🎞

アサデス。さまはホント
ありがたいね🥺

感謝🙇‍♂️

#
アサデス。
#
島芽瑠
#俺たちの
居内アナ💕
#KBC
#断捨離
pic.twitter.com/8Rq4KwOwYX wOwYX
そして…同じく共演する
泉谷しげるさんからの
「こんな美人なリポーターいる?」
のコメントに笑顔の芽瑠ちゃん💞💞

泉谷さん…
いるんです😍実際に…🤣��💓💓

#アサデ
#KB
C
#田島芽瑠
#断
pic.twitter.com/3rSxFlqeZx xFlqeZx
出演者の泉谷さんへのご挨拶の時にこんな綺麗なリポーターいるかねえと言われて大笑いする芽瑠ちゃん🤣🤣�

#田
芽瑠
#ア
サデス。
#
KBC
#断捨離パラ
イス
#泉谷
pic.twitter.com/CJPK1aZQHs QHs
オール福岡ロケということで、公開が楽しみな映画ですね😊

#KB
C
#アサデ
ス。
#HKT4
8
#田島芽
pic.twitter.com/PMWwlIS9IK K
ごみ屋敷の主の泉谷さんにインタビューするシーンの芽瑠ちゃん(レポーター種咲役)です。
#アサデス
#KBC
#断捨離パラダイス
#田島芽瑠 pic.twitter.com/ujcXINTiEx
2021年11月23日(火)

待望の… 
芽瑠ちゃん アップ📺
ありがとうごㄜ"いまぁーす(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

芽瑠ちゃんが、リポーター役🎤で出演する映画も楽しみ〜(,,>᎑<,,)

#K
BC #アサデス 。#HKT48 #田島pic.twitter.com/XAD3PY7sFY FY
朝芽瑠ちゃん
ちょっと大人っぽく見える☺️

2度目の映画出演でまさかのレポーター役| ε:)_🎤
自然な感じで5テイクでOK😊
出演の後は今度は #アサデス。のレポーターとして撮影に密着取材
さすがです👏👏👏(^▽^)o
泉谷しげるさんとも仲良くなったそうです♪
映画が楽しみ♪
#アサデス。
#pic.twitter.com/2NqoDVZ1S5 VZ1S5
リポーターの演技と撮影中にアサデスのリポーターとしてのインタビューまで! これは二重リポーターかな?!😂さすが田島さんすごいね👏👏👏💗

まって、宮本さんはどこ〜??笑
#田島芽瑠
#pic.twitter.com/pR4XCP84YI P84YI
出演シーンが終わりここからはアサデス。リポーターとして頑張る芽瑠ちゃん

#田島芽瑠
#アサデス
#KBC
#断捨離パラダイス pic.twitter.com/7hRpEMXFWV
そして…今回の作品を通して仲良くなったという泉谷しげるさんにも
インタビュー😊💓

#アサ
デス
#K
BC
#田島

#断捨離パラダ
pic.twitter.com/J9VdgCMmEg Eg
監督へのインタビュー
ゴミ屋敷という問題のテーマではあるが駄目だというのではなくその人々にやさしく寄り添う形で作られた映画だと感じた芽瑠ちゃん

#田島芽瑠
#アサデス
#KBC
#断捨離パラダイス pic.twitter.com/UmleiAAROP
映画『断捨離パラダイス』のリポーター役、アサデスリポーターとメインMCの芽瑠ちゃん😊�
#アサ

#田島

#断捨離パラダ
pic.twitter.com/55TZcSE8Gd Gd
アイドルの自転車事情についてコメントする芽瑠ちゃんです。
#アサデス
#KBC
#田島芽瑠 pic.twitter.com/UJ1XzKaW5Z
衣装会わせに行った格好が
イメージピッタリでそのまま
衣装が決まったって…🤣

アサデス。終わりで行ったんやな😊💞🎵

泉谷しげるさんとは、4時間くらいおしゃべりしてて、仲良くなったそう😆💓

#アサデス
#KBC

#田島芽瑠
#断捨
pic.twitter.com/KCkNc3d3dX c3d3dX
めるちゃん、アサデス。祝日版のMCおつかれさまでした!映画のレポーター役の話などもあり、楽しんで見させていただきました。祝日の朝が待ち遠しいです。
#田島芽瑠
#アサデスpic.twitter.com/KMSvgsoeZ3
2021年11月23日(火)

芽瑠ちゃん

今日も朝早くからお疲れさまでした(`・ω・´)ゞ

元気いっぱいな 芽瑠ちゃんらしいMCたのしかったです ⁎•ᴗ•⁎)ノ⁾⁾

#KBC #アサデス#HKT48 #田島芽瑠 pic.twitter.com/aTqSmdwC0Y
アサデス〜今日もいい情報やニュースありがとうございます😊そして、芽瑠ちゃんMCお疲れ様でした👏💗良い1日になりますよう

#田
芽瑠
#ア
pic.twitter.com/ObrEaKGx5J x5J
仕事前に久しぶりアサデスのリアルタイムに間に合ったので、朝からしっかり芽瑠ちゃんを観る事が出来ました✨
地上波で観られるととても嬉しくなってしまいます☺️
たまたま撮れた写真がグータッチのポーズになってたのがジワりました😊

#田島芽

#アサデ

#KB
C
#HKT4
8pic.twitter.com/af4MyuIY3v v
種咲リポーター役田島芽瑠ちゃん
出演の映画"断捨離パラダイス"
は来年の冬以降に公開とのコト😊

楽しみです🎬️🎥❤️❤️❤

#断捨離パラ
イス
#ア
サデ
#
KBC
#田
pic.twitter.com/MdSvSVdCJ8 CJ8
芽瑠ちゃんの泉谷さんへのインタビュー
撮影はなかなかOKが出ず大変だったらしいですが若い人が監督の作品ということで快諾したそうです

#田島芽瑠
#アサデス
#KBC
#断捨離パラダイス
#泉谷しげる pic.twitter.com/loMYXA2vxg
おはようございます☁️
福岡は薄く日差しも出かけているけど、寒くて雨も降ったりと通勤するのがしんどいです🚃
今日が忙しい方もおやすみの方も頑張っていきましょう☺️
朝からアサデスで芽瑠ちゃんが観れたので、これが毎日観れる様になってくれたらありがたいです😊

#田島

#HKT
48
#アサ
pic.twitter.com/33yznG0VAr Ar
朝早くからお疲れ様!

今日も可愛かった(´ー`*)ウンウン
映画少しだけでも出れたならよかた。
来年が楽しみだ(´ー`*)ウンウン

さあ、仕事行こう🤣

#田島芽

#アサデ
pic.twitter.com/rnJhYnW0hH H
アイドルも自転車乗るの?
との質問に…

"駅までは自転車です"
との芽瑠ちゃん

ただし…おしゃれ自転車ではなく
ママチャリ✨🤩🚲️

今日も楽しそうで…😆💞💞💞

#アサデス
#KBC

pic.twitter.com/ajKTlR0ZGu lR0ZGu
朝からメルちゃんその5
#田島芽瑠
#アサデス
#HKT48
#KBC九州朝日放送
朝一から観れなかった二度寝のせいです!それでも何とか
途中泉谷しげるさんだけの写真もありますがファンなんで御勘弁を!
ローカル番組なので観れない田島芽瑠ちゃんファンの方々へ。 pic.twitter.com/Q39pI17bz7
アサデス。祝日版メインMC
お疲れさまでした💞
出演映画の特集もあって🎵😊

楽しそうな芽瑠ちゃんを朝から観られて幸せでした😍

#
アサデス
#KBC
#
pic.twitter.com/OZAT3uCPFY CPFY
スタイリッシュな自転車が流行るなか私も駅まで自転車でよく使ってますという芽瑠ちゃん
ママチャリじゃなくてのツッコミにママチャリ!と元気に答えて自分で大笑いする芽瑠ちゃん笑🤣

#田島芽

#アサデ
ス。
#KB
Cpic.twitter.com/Lq6PHu3YY3 3