243363703_235870525177244_5650220273346253006_n
545: 2021/09/27(月) 16:30:31.85 ID:mNivFLPR0
HKT48 地頭江 音々(ぢとうえ ねね) @nenechan0927
21歳になりましたっ

https://www.instagram.com/p/CUUrtwBPkuI/?utm_medium=copy_link

no title

no title


2021年9月27日 20:45
https://twitter.com/nenechan0927/status/1442455239395713029

jitoe_nene .
242977813_389754232856139_4428766945883063815_n
243363703_235870525177244_5650220273346253006_n



21歳になりました!

20歳何をしてたかと言われると全然分からないんだけど、笑
色んな目標や小さな夢が少しずつ叶えられた1年だった気がします、

昔のように自分のあり方に深く悩んだりすることもなくなって安定してた1年でもあったのかなと笑

それは15歳から今まで応援してくれていた皆さんのおかげで今の立ち位置まで来れたり、目標を達成出来たり、皆さんの言葉で自分に自信がもてたり大袈裟かもしれないけど存在意義を感じさせてくれたからだなと思います。

毎年毎年節目に感じますがいつも支えてもらってありがとうございます🥰

同じことばかり毎年言いますが、笑笑

これこからもずっとそばにいてくれと嬉しいです!21歳もよろしくお願いします!