E7o5xuZVEAIYFf5
今夜は言わずと知れたHKTのお祭り番長 #村重杏奈 さんの生誕祭の模様をお届けします(F)#HKT48 #村重杏奈生誕祭2021 #渡部愛加里 pic.twitter.com/WRapC4GeQo
おしゃべりやコスプレなどに目が行きがちですが、歌やダンス、お芝居、さらにはグラビアまで高い水準でこなすグループきってのユーティリティープレーヤーでもあります(F)#HKT48 #村重杏奈生誕祭2021 #村重杏奈 #竹本くるみ pic.twitter.com/eDazyA2258
本日の主役はやはり「万華鏡」に。チームKⅣの1期生5人がそろったユニットでした(F)#HKT48 #村重杏奈生誕祭2021 #村重杏奈 #下野由貴 pic.twitter.com/Nf8ecwKWiG
「あんなちゃん」手紙の送り主が水上凜巳花さんだということは、呼び方の時点で気づいたようでした(F)#HKT48 #村重杏奈生誕祭2021 #村重杏奈 #今田美奈 pic.twitter.com/OCnLYQBHCL
「HKTにちょっとは貢献できたのかなって、うれしかった」。彼女の口からそうした言葉が出たことが、個人的にはとても嬉しかったです(F)#HKT48 #村重杏奈生誕祭2021 #村重杏奈 #本村碧唯 pic.twitter.com/aw56X7CIJJ
#本村碧唯 さんの言葉にもあったように、今のHKTの雰囲気は #村重杏奈 さんの存在によるところも大きいと思います。あとどれだけ、彼女の笑顔をHKTで見られるのかは分かりませんが、いずれ来るその日まで、精いっぱい楽しんでほしいと思います(F)#HKT48 #村重杏奈生誕祭2021 pic.twitter.com/7eafXVN78P
改めて23歳おめでとうございます。今までで1番幸せな1年になりますように(F)#HKT48 #村重杏奈生誕祭2021 #村重杏奈 pic.twitter.com/1XMkSFBLx7