no title
686:
市村愛里 @airi_213_hkt48
明日のスケジュールです☺︎︎︎︎
ついに折り返しだ〜〜〜!
4日目も楽しい1日にします︎︎︎🍀✨
星投げカウント頼みましたっ!!!

no title

no title

no title


2021年7月28日 22:52
https://twitter.com/airi_213_hkt48/status/1420381618603139076

坂本りの @Rinochan610_hkt
あしたのスケジュールです💐
また朝から夜までとなっていって今までより配信枠も多くなっているので、無理はせずよろしくお願いします☺
りのはとって元気!

そして6枠目 ぶーちゃん@ibuki1484_hkt に電話で出演してもらいます!ありがとう😭

#いぶりのに質問 募集しています👽
よろしくお願いします

no title


2021年7月29日 0:07
https://twitter.com/Rinochan610_hkt/status/1420400650001682439

坂本りの @Rinochan610_hkt
今日すべての枠の配信がおわりました
ありがとうございました😌
3日目終了です😌
りののためにたくさん頑張ってくれてありがとう!ほんとうに伝わってます😭
1位をめざして✨感謝の気持ちを忘れずに明日からも配信させていただきます✨だいすきだよ😭💕

no title

no title


2021年7月29日 0:05
https://twitter.com/Rinochan610_hkt/status/1420399960357367813