no title
293:
熊沢世莉奈 @kuma_Seri
明日からRKBラジオ「#カリメン」内のコーナーを担当させていただきます☺️
放送時間は21:00~22:52です!

ドキドキの生放送ですが、好きをいっぱい語っていきたいと思います🐻💗

ぜひTwitterでも #カリメン #熊沢世莉奈 をつけて感想、実況など沢山ツイートしちゃって下さい😇✌️

no title


2021年7月20日 21:59
https://twitter.com/kuma_Seri/status/1417469184414388231

熊沢世莉奈 @kuma_Seri
おはようございます( ˊᵕˋ )

昨日寝る前くしゃみが止まらんかったんやけど誰か噂した?🤭
今日の配信は18:00ぐらいにできたらなと思います!

いよいよ今日!RKBラジオカリメンの生放送👏ドキドキやけどみんなに好きを沢山伝えたいから頑張るね☺️radikoのアプリで聴けるのでダウンロードする事👍

2021年7月21日 8:08
https://twitter.com/kuma_Seri/status/1417622353261957124