3
780: 47の素敵な(空中都市アレイネ) (タナボタW 295e-Gk9i [60.238.135.146 [上級国民]]) 2021/07/07(水) 21:07:33.27 ID:uxb8YyhY00707
松本日向 2021/07/04 20:18:26
体調悪くてSNS少なくなります、、。
心配しないでね🥲💪

松本日向 2021/07/04 20:18:33

松本日向 2021/07/05 21:39:11
体調崩しててお仕事休ませていただいてて、2、3日SNSも離れます。
早く元気な姿を見せれるように今は安静にしておきます、ごめんね😢
みんなは体調崩さないように
気をつけてください。。。
寂しい思いさせてごめんね😭

松本日向 2021/07/05 21:39:57

松本日向 2021/07/05 21:39:58

松本日向 2021/07/07 22:05:21
みんなと一緒に幸せになれますように⭐️
#星に願いを
#七夕

松本日向 2021/07/07 22:06:42
だいぶ体調回復しました…。
こんなに続けて体調崩したの久しぶりだったからキツかったけどそれよりみんな寂しい思いしてないかそっちの方がキツかったよぉ〜🥲
ひなたからSNSないと寂しかったと思うけど日向も同じように寂しかったよぉ

松本日向 2021/07/07 22:08:13
おやすみ〜
明日からモバメ楽しみに待っててねぇ〜ん⭐️