E4qisdjXwAAHTy3
#栗原紗英 さんの25歳の誕生日を祝う生誕祭が「西日本シティ銀行 HKT48劇場」で開催されました。ひとまず撮って出しの1枚を(F)#HKT48 #栗原紗英生誕祭2021 pic.twitter.com/ZKDlS2lCnX
#栗原紗英 さん生誕祭の写真をアップしていきます。まずは「僕らの風」より(F)#HKT48 #栗原紗英生誕祭2021 pic.twitter.com/s6ucry7ENZ
アンコールは「ロープの友情」から。再び凛々しい表情でパフォーマンス(F)#HKT48 #栗原紗英生誕祭2021 #栗原紗英 pic.twitter.com/63oF3mulp2
14枚目シングルで10作ぶりに選抜復帰を果たした #栗原紗英 さん。苦しんだ期間は短くありませんでしたが、私が見る限り劇場でのパフォーマンスのクオリティが下がったことはほとんどありません。これからも自信を持って、まっすぐにアイドルを貫いてほしいと思います(F)#HKT48 #栗原紗英生誕祭2021 pic.twitter.com/BEDqaH45lv
「まだ叶えたい夢がある。選抜がゴールではないし、これからも頑張っていきます」(F)#HKT48 #栗原紗英生誕祭2021 #栗原紗英 pic.twitter.com/aNHMvCMuZF
らっこさんの計らいで主役様との2ショットを頂戴しましたので、本日はこちらで締めとさせていただきます。改めまして、お誕生日おめでとうございます(F)#HKT48 #栗原紗英生誕祭2021 #栗原紗英 #武田智加 #らっこ締め pic.twitter.com/CaK13X6hj6