no title
717:
【博多めんたい ちくま家(ちくまや)千曲屋 @ChikumayaNet2
渕上舞ちゃんがシャカリキ48で
千曲屋の工場でアルバイト体験に
来てくれたあの時から数年経った
今でも千曲屋は渕上舞ちゃんを
全力で応援しています🌈✨
舞ちゃん推しの方々、ちくま家
本店にぜひ遊びに来てくださいね🎶
#渕上舞 #HKT48

#渕上舞と渕上舞
#舞ネームイズ渕上
夢の共演おめでとう🎉

no title


2021年5月28日 14:48
https://twitter.com/ChikumayaNet2/status/1398154088555028481


【博多めんたい ちくま家(ちくまや)千曲屋 @ChikumayaNet2
【裏話👀】
ちなみに渕上舞ちゃんが千曲屋で
アルバイト体験した時に使用した
実際の帽子はまだ大切に保管して
あるんです☺️
この『ピンク色』の帽子は実は…
千曲屋の工場では使用していない
渕上舞ちゃんのために用意した
アイドルカラーのピンクなのです。
可愛いですよね…💓

#HKT48 #渕上舞 さん

no title

no title


2021年5月28日 15:22
https://twitter.com/ChikumayaNet2/status/1398162695342366724