E1mjvqeVgAEzk7D
#HKT48 のグループ内ユニット #Chou の単独イベントが17日に開かれ、卒業を控える #森保まどか さんが自身最後の出演を果たしました。#松岡菜摘 さんとの名コンビ #なつまど は劇場では最後の共演でした(F)#Chou会 pic.twitter.com/IXEYOVznzP
連載月イチ活動報告のインタビュー全文を公開しました。再びChou会の模様をお届けしていきます(F)#HKT48 #Chou会 #森保まどか #山下エミリー #松岡菜摘 # pic.twitter.com/nCPUARNBtk
最後に挨拶をする森保さん。後輩二人の目からは、今にも涙がこぼれそうでした(F)#HKT48 #Chou会 #森保まどか #栗原紗英 #神志那結衣 pic.twitter.com/3BKhxjeFpo
「まどちゃんの中でいい思い出になっていたらすごくうれしいし、一緒に楽しい時間を過ごせてうれしかった」と離した #松岡菜摘 さん(F)#HKT48 #Chou会 pic.twitter.com/UyJIhIY5Si
客席に手を振る #森保まどか さん。今後ユニットがどうなるかは分かりませんが、最後の公演はMCや企画も含め今まで取材したChou会で一番楽しかったです。ありがとうございました。またお会いできる日を願って(F)#HKT48 #Chou会 pic.twitter.com/JRwIn1oMSj