Eyd_FBKVIAUBCM5
5期研究生による「脳内パラダイス」公演が8日、最終日を迎えました。キラキラした笑顔と涙に彩られた、ラストにふさわしい公演でした(F)#HKT48 #5期生 #脳内パラダイス #上島楓 #竹本くるみ pic.twitter.com/Tr5us76muN
本日9日からチームHに昇格する #上島楓 さんと、チームKⅣに昇格する #石橋颯 さん(F)#HKT48 #5期生 #脳内パラダイス pic.twitter.com/LImnrM5eNe
とある日に撮影した #後藤陽菜乃 さんがすばらしくて「宗教画みたいだ」と思ったことがありました(F)#HKT48 #5期生 #脳内パラダイス #竹本くるみ #村上和叶 pic.twitter.com/fqzYl3ao2y
この曲をきっかけに #竹本くるみ さんは「ただ者ではない」と思い始めたことを思い出しました(F)#HKT48 #5期生 #脳内パラダイス pic.twitter.com/RG03N7LOat
この曲だけではありませんが、本当にコールができないことが悔やまれました…(F)#HKT48 #5期生 #脳内パラダイス #水上凜巳花 pic.twitter.com/9svnkNSGKl
最後の曲に行く前に、全員が公演の思い出とこれからへの決意を述べる時間が設けられました(F)#HKT48 #5期生 #脳内パラダイス #長野雅 #市村愛里 #村上和叶 #石橋颯 pic.twitter.com/2ZZopkcL4L
成長を確かめたり、悔しい思いをしたり、思いがすれ違ったり、周りが見えなくなったり。色んなことがあって、これからも色んなことがあると思いますが、きっとそのどれもが大切な「思い出」になるのだろうと思います(F)#HKT48 #5期生 #脳内パラダイス #栗山梨奈 #水上凜巳花 #坂本りの #竹本くるみ pic.twitter.com/ooH4GWHU1I
明けて今日9日から、またそれぞれの道が始まります。 #上島楓 さんの言葉にもあったように「この2年」が支えてくれる瞬間もきっと来るのだろうと思います(F)#HKT48 #5期生 #脳内パラダイス #川平聖 #後藤陽菜乃 #田中伊桜莉 pic.twitter.com/DhhNRlMHrq
AKB48に「思い出が味方になる」と歌う曲がありました。評判はイマイチだったようですが、個人的には大好きな曲でした。思い出が明日を生きる糧になるとするならば、この写真たちがその一助となれば幸いです(F)#HKT48 #5期生 #脳内パラダイス #水上凜巳花 #村上和叶 #栗山梨奈 #長野雅 #上島楓 pic.twitter.com/jDlEN73imN
5期研究生加入時、今田美奈さんが「研究生公演をやった方がいい」と言っていたことを思い出します。新型コロナ禍でうまく行かないことも多かったと思いますが、非常大きな成長の場となったのではないかなと思っています(F)#HKT48 #5期生 #脳内パラダイス #村上和叶 #石橋颯 #坂本りの #川平聖 pic.twitter.com/NoSSCxHhgf
5期生、そしてチームグリーンの「大好きな人」も見守った最後の研究生公演。いつかまた、再び同期たちと同じ衣装を身にまとう日が来るまで…(F)#HKT48 #5期生 #脳内パラダイス #栗山梨奈 #坂本りの #上島楓 #市村愛里 #竹本くるみ pic.twitter.com/aqag2uNttk