o19201440p
487: 47の素敵な(大阪府) (ウソ800W 5f16-h0tm [60.108.19.221]) 2021/04/01(木) 07:03:22.86 ID:Rlq01X1n0USO
もかちゃんが755に言いたいこと全部書いてくれたw
配信ではチクリと運営批判しつつ研究生やファンに寄り添いつつで有能過ぎるわ

488:
武田智加 2021/04/01 00:45:47
なんだか 年度末に色んなことが起こりましたね


まずはチーム公演復活!たのしみですね♡
なないろすきだからもどかしいけど🥺




そして、昇格発表

かえ、いぶき、りみ、くるたん
おめでとう🌸

T2昇格ってちょっとまたタイプの違う感じだったから HやK4に昇格するのがどんな感じなのか私には分からないけど
たくさん難しさもあると思います けどだからこそ面白さがある チームを楽しんでね︎︎☺︎︎︎☺︎


そして今回は4期の時のような全員同時ではありません
もちろん毎回同時だなんて上手い話は無いし、それじゃつまらないし、 同時なんてレアケースだと思うけど

とってもとっても悔しいと思います
この差ができる経験を私はしてないから研究生の感情を100%知ることは出来ないけど、
でも研究生だから出来ることもいっぱいあるって思って貰えたらうれしいな

改めて自分に向き合える時だとも思うし、
今を強みにして欲しいなあ

偉いこと言えた立場じゃないけど、

バネは多い方がいい
悔しいって思えるだけ得
それを応援してくださる方と共有できる仲がある方が幸せ

これは個人的はすーっごく思ってます︎︎☺︎


あ、まだまだもかフレンド仲良くなる気でいるけどね😏
まだ100%じゃないですよみなさん😏まだまだお友達増やしたいしね︎︎☺︎



いつか自分はこのタイミングで良かったんだーって思える日が来ますように!!🔆