Ew7O-8YUUAIJrDV
4期生・武田智加さんの18歳の誕生日を祝う生誕祭が「西日本シティ銀行 HKT48劇場」で開催されました。昨年2月23日以来、新型コロナにより見送られてきましたが、新劇場では初の開催となりました(F)#HKT48 #武田智加生誕祭2021 #武田智加 #後藤陽菜乃 #小田彩加 #本村碧唯 pic.twitter.com/FoZJnt5rpm
厳密に言えば新劇場お披露目の際に西日本シティ銀行・谷川頭取のお誕生日をお祝いしているので、「メンバーでは初」というのが正しいでしょうか(F)#HKT48 #武田智加生誕祭2021 #武田智加 #外薗葉月 #本村碧唯 #小田彩加 pic.twitter.com/GfdluEIPtf
生誕祭といえば、その日の主役へ向けられる盛大なコール。まだ声は出せない状況ですが、その分、拍手にいつも以上の熱気がこもっていたように感じました(F)#HKT48 #武田智加生誕祭2021 #武田智加 #村川緋杏 #小田彩加 #本村碧唯 pic.twitter.com/ZB0OVNYx9Z
4期生のオリジナル曲としても人気の高い「さくらんぼを結べるか?」。夏のリクエストアワーが楽しみです(F)#HKT48 #武田智加生誕祭2021 #武田智加 pic.twitter.com/Xa0g3gZACE
オンライン演劇企画「劇はじ」をきっかけに、大きく成長したと評判の馬場さん。表情にも自信が表れているように見えました(F)#HKT48 #武田智加生誕祭2021 #馬場彩華 #外薗葉月 pic.twitter.com/XGIuIaFQLW
記念撮影後に企画コーナー。武田さんの好きなところベスト5クイズ。3位…?(F)#HKT48 #武田智加生誕祭2021 #武田智加 pic.twitter.com/JUCbm1B4We
なんかすごく爽やかな外薗葉月さんんと投げキッスするラッ…武田智加さんが撮れました(F)#HKT48 #武田智加生誕祭2021 #外薗葉月 #武田智加 pic.twitter.com/vtLUphlrtX
生誕祭本番スタート。本村碧唯さんの発案で、客席のペンライトがろうそく代わりに(F)#HKT48 #武田智加生誕祭2021 #武田智加 #小田彩加 pic.twitter.com/tPtu02b5Ub
昨年は前日に生誕祭が中止となり、主演舞台も無くなってしまった武田さん。新型コロナの影響を、非常に強く受けたメンバーの一人と言えるのではないでしょうか。一席ずつ空けて客席に座るファンに、思いを伝えました(F)#HKT48 #武田智加生誕祭2021 #武田智加 pic.twitter.com/TfZdiCGLUC
選抜に戻れずにいた間は負の感情も胸の内に芽生え、そうした自分が嫌だったと語った武田さん。選抜に入ったことをゴールとせず「みんなの一番見えやすい場所に」立てるような人間になりたいと、決意を新たにしました(F)#HKT48 #武田智加生誕祭2021 #武田智加 pic.twitter.com/uZX7FQb51w
「思いが通じ合うこの場所を大切にしていきたい」と語った本村碧唯さん。あと何度、彼女たちを祝うことができるのか分かりませんが、一つ一つ大切にしていきたいと、改めて思います(F)#HKT48 #武田智加生誕祭2021 #本村碧唯 #後藤陽菜乃 # pic.twitter.com/jOD9ee21GX
最後はすっかり恒例となったラッコさんのピースと笑顔で締めと致します。改めまして18歳おめでとうございます。厳しい時世ではありますが、幸多き1年となりますように(F)#HKT48 #武田智加生誕祭2021 #武田智加 pic.twitter.com/8k8wQaKPK7