157191555_219992126529630_5813031122929275266_n (1)
odachan_official #小川紗奈 ちゃん
157353492_181773906815057_7634500256279276950_n (1)
157191555_219992126529630_5813031122929275266_n (1)

5期生の紗奈ちゃん!
劇はじで一緒のチーム、同じ役職で、一番距離が縮まった後輩ちゃんです🌸

そのあとすぐに卒業発表だったから、まだまだもっと話して、一緒にステージ立ちたかったなっていう寂しい気持ちもあります😢

宣伝広報部として、たくさん意見出しあって、リモート会議して、紗奈ちゃんのスピーディーな対応力、賢さに驚いたし、ほんわかした優しさにほっこりできてたな〜

最後に思い出になる活動できてよかった♡

考えるとお仕事の話ばかりで、広報として、他のメンバーの写真を撮ることが多くて、
美奈ちゃんと3人で写真撮ることもほとんどなかったな〜

プロジェクトが終わった今は、他愛もない話をして、まったり
美奈ちゃんと3人でお出かけして、わいわいできますように🍵

紗奈ちゃんの未来がもっと煌めきますように🌸

#卓球 🏓
#紗奈ちゃんがいつか描いてただちょう
#チームグリーン
#ネームイラスト
#sana
#illustration