155566906_1352256085119052_1138286181801813875_n (1)
gekihaji_uhouho #不本意アンロック裏話 🗝✨

宣伝広報の渕上舞です!
(@mai_fuchigami_48 )

今日この後もまだまだ投稿予定ですが、
今の思いを書かせてください✉️


12月末のアカウント開設から約2ヶ月間。
不本意アンロックのInstagramをフォローしてくださり、投稿を見て、読んでくださり、
本当にありがとうございました☺️

最初からフォローしてくださっていた方、
途中からフォローしてくださった方、
皆さん全員に、感謝の気持ちでいっぱいです!

当初は、Twitterだけ開設するか?Twitterと Instagramの2つを開設するか?
何度も協議を重ねました💦

#劇団ノーミーツ さんからは、負担を考えると、Twitterだけでもいいのでは?というご意見もいただいて。

それでも、より深くこの作品を理解していただきたい。せっかくなら今回の企画で、新鮮な色んなメンバーの組み合わせで配信をして、形にも残したい。広くたくさんの方に届けたい。
そんな思いでこのアカウントを開設することを決め、今日まで動かしてきました✍️


#劇はじ という新たなチャレンジに、最初は私たちメンバーも正直戸惑いがありましたが、今日までの約4ヶ月を振り返ると、とても濃密な時間だったなと思います🥚

時には、話し合いがまとまらないことも、意見がぶつかることもありました。
でも、この期間を通して“自分の意見を伝える勇気”を一人一人が持てるようになったことは、HKT48というグループにとって、とても大きな経験だったのかもしれないなと思います…🗝✨

何もないところから、みんなで一から作り上げてきたこの作品。
今ではすっかり作品への愛がいっぱいです🥰

そして、観てくださる方がいること、口コミを広げていただけること、支えてくださる沢山の方がいてくださること。

今回のプロジェクトを通して、新たな出会いや学びが #ごりらぐみ メンバーには沢山ありました!

最後まで温かく見守ってくださり、本当にありがとうございました🥺✨
今回のプロジェクトで得た経験を、これからのHKT48の活動にみんなで生かしていきます!

今後とも、HKT48から目を離さないでくださいね🧏‍♀️

せりちゃん💌(@kuma_0417 )
大変なこともいっぱいあったけど一緒に最後まで乗り越えることができて嬉しかったです!
冷静にみんなの意見を聞いてまとめてくれて、ありがとうございました😭

びびちゃん💌(@murakawabibiann )
私ができない動画編集してくれてありがとう!
アイディアマンのびびちゃんにたくさん刺激をもらいました。終わったらゆっくり語ろうね😌


長文失礼しました!
ごりらぐみ 宣伝広報 渕上舞🐼


#劇はじ #ごりらぐみ #不本意アンロック
#HKT48 #オンライン演劇 #リモート演劇 #ZOOM演劇