no title
2000: 名無し 2021/02/18(木) 20:35:25.02
田島芽瑠 @meru_chan_07
私がやりたい事を叶えてくれた美術の2人。本当に大感謝。初日前ギリギリまで頑張ってくれた😭

2人が細かいところまでこだわってくれた役者陣の部屋大注目です!
みていくうちに発見があるので楽しいよ☺️

ちなみに私の部屋から貸し出ししたアイテム大量発生なのでそこもお楽しみに😂
#水色アルタイル

no title

2021年2月20日 0:50

本村碧唯 @aoi_m_531
たくさん3人で話して頑張った!
プロデューサーの2人も凄く手伝ってくれたし、私達のやれる事はやったと思う。
公演中もちょくちょく変わるかもなので何度か見てくれる方は変わったりするのも分かるぐらい色々注目して見てみてね〜笑
そんな見る余裕ないかもしれないぐらい楽しい公演だけど🤭⭐️

2021年2月20日 1:00